雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

2011年02月

新作うpしますたー!テスト勉強が終わったので、これから本気出します!
48人プレイって…やっぱり、すぐ重くなってしまう PCには、不向きかもしれませんね…(`・д・´ )
それでわー!
※アカウント作りはココから。(別窓)
※この塊魂2の場所はこちらから。

今日からブログを再開させます!又、動画うpも始めます!ご協力有難うございました!うp主の新作にご期待(ry
テストの自信?びっくりするくらい無い! 結果が楽しみです(いろんな意味で
それでわー。

ブログを2週間休止します。
学校の学年末テストのテスト勉強の為です。申し訳ないです…(ノд・。) グスン
勉強なんてやだよぅ。(ノ◇≦。) ビェーン!!
よって、作成中の動画も一旦作成ストップとなります。(-ε-)ブーブー ガッコウトカー、ドウデモイイシー
もう少しだったんだけど…しょうがないか…。


ちょっと叫びますよ。失礼します。
うあああああああああああああ!!(ノ`Д´)ノ
さあ、すっきりした。もう、イライラする。今日は…

え?数学?英語?なにそれ?

今日は寝るそうです。寝ます。寝る。寝る予定が立ってたんですよ!(必死)

明日は所属部活の試合だー。面倒くせー。 楽しみだなー。
どうせ見るだけだしー。やんないんだしー。
↑人はこうやって自宅警備員になる。

じゃ、2週間後に又会いましょう!さようなら!



新作うpしましたっ!塊魂2という公式ホームページに置いてあるゲームです。コチラからどうぞー。
結構これはハマりますw ポケモンの方も順次進めていきますー。
因みに、バックを変えました。どうでしょう…?それでは、また。

2月に入りました。寒いです。(。・ω・)ノ゙ 塊魂、復活させましたw みwなwぎwっwて(ry
節分の日ですね。やりましたか?節分。「オニは外ー!」って。
あれは投げる所を考えないとベッドの下とか入っていったら \(^0^)/ ですからね。
なかなかポケモンの新作がうpできません…申し訳ないです。 あ、でもポケモンではない新作を現在作成中でーす。マッテテクダサーイ。
ポケモンって皆さんはどの代が一番好きですか?やっぱり僕的には… 
初代=金銀>HG.SS=FR.LG>ルビサファエメラルド>パールダイアモンドプラチナ>B.H
ですかね。正直B.Hのポケモンってキモうわなにをするやめr


さあ、動画作るぞー。

このページのトップヘ