雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

2011年07月

意味が分かると~ 改
ってことで、最近ニコニコ動画で見た大百科記事(動画)でなんか寝れないので、
是非皆様も寝ないで貰いたい(意味不明)ので、ちょっと書いてみます。
注意:このサイトは2chまとめでは有りません。 
もしも2chまとめが見たいのであれば、
ハム即    PNG
とかにどうぞ。(リンクはハム速の方は自作、痛いニュースの方は30%自作です。
         持って行きたいのであればどうぞ。)

--------------------------------------------
まずは説明から入りましょう。
このコピペは「ただの怖い話」ではありません。
考えなければ怖くない
という、ちょっと変わった怖い話です。
まあ、簡単に言えば、最後の結論がない的な感じです。 
ひぐらしで言えば、貴方は梨花ちゃんです。どうでもいいか。
では、行きましょうか。
-------------------------------------------- 

例題編part1    赤い部屋 (大分有名)
ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちに、
ある日部屋に小さな穴があいてるのに気づきました。
その穴は隣の部屋に通じていて、なんだろうと覗き込みました。
すると、穴の向こうは真っ赤でした。
真っ赤な背景の中を、黒い影がちらちらと動いています。
隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ、
次の日も次の日もその女子大生は穴をのぞいていました。

いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になる女子大生はマンションの大家に聞いてみることにしました。

「私の隣の部屋にはどのような人が住んでいるんですか?」
大家は答えます。

 「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」
無題

_解答_ い部屋
例題ですから簡単でしょう。・ 隣人は常にこちらを覗いていました。
赤い目を穴に押し付けながら。
←反転

~~

例題編 part2 ビデオ (有名)

部屋に置いてある物が微妙に動いてる気がしたから、
俺が留守の間にビデオを回すことにした。
家に帰ってさっそく見てみると、知らない女が家に入ってくるのが映っていた。
女は部屋のいたるところを物色している。
うへぇ、最悪

そう考えていたら女はそのまま押し入れっていった。
いつ出るのかなと思いながら見ているとまた誰か家に入って来た。
俺だった。
無題2
 
_解答_
          例題編part2 ビデオ 
簡単でしょう。  ・女はまだ押し入れにいる。いつ出てきても…

本題1    肉
どっかで聞いた話なんだけど。
なんか友人から聞いたらしい話で
宗教入ってる知人の家族と夕食とることになったんだと。
それが焼き肉なんだけど肉は何なのか言ってくれない。

人の肉かも、と思って食べたら違ったって。
結局何の肉だったんだろう?

Hint.この話が求めているのは何の肉 というのではありません。
 さあ、何を求めているんでしょう?「怖い話」です。

Answer.その友人は人の肉を食べた事のある可能性が高い。
     何故?その理由はここでは語られていない。「想像」するしかない。


本題 2  変質者
先日、地元のトイレで覗きされてしまいました……orz
きれいなトイレではないので、普段は行きたくはないのですが、
そのときは我慢出来ずに駆け込みました。
用を足して立ち上がると、不意に背後から視線を感じました。

ふと後ろのドアの方を見ると、トイレの床から約5センチの隙間から覗かれてたんです!
男性の目が、そこに2つ横に並んで私をジッと見てました。
確実に一部始終見られてます…最悪

もう恐怖と動揺で頭がパニックになり、震えが止まらず
他の誰かがトイレに入って来るまで外に出られませんでした。
みなさんも気をつけて下さいね。

Hint. さあ、Let’s try!

Answer.  まずやってみればわかりますが、約五センチの隙間から
      貴方はその奥を全て覗けますか? そう…覗いていたのは…



本題 3   添付ビデオ

彼氏から添付付きメールが届いた。開いてみると、
彼氏が自殺をする所を撮った動画だった。
彼は首吊りに首を既にかけたところから始まり、苦しみだす。
そして、力なくぶら下がると、そこで動画は終わった。
私は何も考えられなくなってしまった。
なぜ自殺をしてしまったのだろう。

Hint. 大変だ!自殺じゃないか!周りに人さえいれば…

Answer. Hintと全く逆です。周りに人がいなければ、
      動画は再生するところは首かけの前。
      終わるところはない。止められないから。
      止まってしまったという事は…?そう。この彼氏は…
    最後の文は大きく変更される。「なぜ殺されてしまったのだろう。」



取り合えずこれ以上書いたら長いってレベルじゃなくなるので終わります。
後はどこかのまとめで見てくださいね! 
 

雑な談話ブログ。略して…バナー
…クリックしてみてください。

何を血迷ったのでしょう。リンクを作ってしまいましたwwww
事の起こりは3日前…

(俺´・ω・`)<そういえば、バナーってどうやって作るんだろうなあ。
        あ、もしかしてああやってこうやればいいのかなあ。
        じゃあその確かめる前にバナー書いておかないとなあ。
        暇があるときでいいや。じゃ、寝よう。

暇があったので書いたって感じです。
いないとは思いますが、「Ω<折角だから貼ってやるぜ」
という方がいらっしゃいましたら、是非ご自由に貼ってください。
一声かけていただきましたら吃驚するほど喜びます。

「Ω<でかすぎるんだよ馬鹿野郎!」

はい。記事に貼った時に気づきました。また機会があったら書き直そうと思います。
どうぞよろしくお願いします!
では、又。

滑るけどジャンプ力高くて
スーパーマリオギャラクシー2のグリーンスターチャレンジで
大活躍してくれている永遠の二番手様
緑のヒゲ様

Ω<青鬼書くのむずくない?

そうですね…では、ちょっと書き方を。
(適当に)

aoo1
①周りの感じを書きます。
aoo2
②色つぶしし、陰を作ります。


aoo3
どうしてこうなった。
影や微調整、目や口等を書き込むだけです。

ね、簡単でしょ?


何書こう!ってことで、全部することにしました!
まず、これ!
①絵
 100記事突破記念!
書いたもの
カービィ メタナイト 青鬼(のつもり) パソコン(ニコ動) 俺

一番カービィがうまくかけたと思うんだ!
え?青鬼?なにそれ?ブルーベリーの味がするの?


では。次に行きたいと思います。
②記事

100記事、無事に書ききることができました!
これは、僕一人でブンブンと空振りしてただ単に着いたものではないと確信しています。

御覧下さった10,000人以上の方!その莫大な方たちの協力もあったと思います!

そしてコメントをくださった
t,h様、シャックス様、のふまん様、あみ☆様、青鬼w様、偽りの仮面様、
ヒマ人様、はる様、青鬼プレイヤー様、パパイヤ様、緑のヒゲ様!

この沢山の方のコメントのおかげと言っても過言ではありません。
このコメントのおかげで、僕は「ブログをやっている!」という感覚、そして
「皆が見てくれている!」という思いでここまでやってこれたと思います!

ライブドアブログ会員になったときのこと。
ブログを開設して何をすればよいのか分からずあたふたした事。
初めてアクセス数が2桁に乗ったこと。
コメントをもらえたこと。
初めての拍手。
そしてアクセス数10000突破。
そして今に至る記事100。

まだ開始して180日しかたっていないのに、ここまで伸ばしてくださった
通りすがりでクリックしてくださった方!

本当に有難うございました!

まだまだひよっこですが、しっかりと続けて行きたいです!
まだまだこのブログは終わりません。どうぞよろしくお願いします!

③ホームページ開設

小説置き場 っていうホームページを作りました!
ホームページじゃないかもしれませんが…

全然作り方が分からなかったのですが、ここまで行き着いたので、
チラって見てうわきたねえって思ってブラウザの戻るを押してください。w 

本当にわかんなかったんです。
こおろぎのなく頃にってあの最後に羽入の絵を描いてから、そうですね… 
2週間くらい経過した時でしょうか?ふと「俺も二次創作作ってみたいなあ」
って思ってこうなりました。とりあえず窓の桟で逆立ちしてバランス崩そうか…。
まあ、放置する事は無いと思います。
今、第三話まで作成完了しています。

これからも、記事をたっくさん書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

このページのトップヘ