雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

2012年03月

IPアドレス見れば誰だか 
判るはずダ。 
あまり俺の話題をブログに使わないでくれ。
2012-03-29 19:01:30学校にて『踊ってみたVS弾いてみた』--霊夢は俺の○○わウ

お前誰だよ^p^ 誰かわからない人に注意されてもわかりません。
あときっと貴方はIPアドレスを何か勘違いしています。 

霊夢は俺の○○わウ… 大丈夫全く伏字に当てはまる言葉が思いつきませんが、
僕は妖夢が(ryなので霊夢はどうぞ。 ん?おっと誰か来たようだ… 

-----
雑談

うはwwまた凄い人が来てくださっていますと思って、
来てくださっているURLを調べてみました。 するとなんと目を引くURLが。
そのURLはなんとココです。 

そう。Yahoo知恵袋さんです。 そこになんと青鬼の無料ダウンロードで
僕のブログが挙げられていたと… 吃驚仰天です。
あとベストアンサーさんがいいこと書いてくれていますね。
青鬼はPCとの相性があるっぽいです。
Windowsといってもできない場合もあるかもですね。 

勝手にコピペすいません。
nayukichi19さん、ブログ回覧本当にありがとうございます。
では、又。 

最近勉強の間に絵を書いていることが多いです。
え?勉強しろ? ええ。4月から塾に行ってきます。めんどい。
それにより、
4月より一ヶ月に一度更新というローペースになります。
毎月第一土曜日です。 その間勉強になりますので…。
どうぞご理解とご協力お願いいたします。  

で、まあそんな事なのですが、そんな勉強の間、絵を書いてます。
タイトルの通り、実力?小5レベルですよ。 そして実際は中学三年という。
ちなみに書いた絵はタイトルを付けるとすると、
『妖夢(0w0)ウソd(ry』『妖夢色つけたったww』『あいちゃん(笑)』です。 
俺の中ではもう満足です。 それ以上俺の画力は…ないですから…

画像なんて載せないほうがいいのです。結局ヒトハに負けますし。
っつーか気持ち悪いですし。 あれです。俺専用です。

中1の頃に書いた絵の隣に書いていたんですが、
小学校五年生レベルでもちゃんと成長してて安心しました。w

春休みに入ったので記念に作ってみました。
左の列の一番下にあると思います、『Skype me』。

それをクリックすると、なんかウィンドウが出てきますが、
日本語訳すると、
『これは、okosamaneblogというSkypeアドレスに飛びます。
これで「アプリケーションの起動」を押すと、Skypeが立ち上がります。
この動作に至るまでの記憶に思い当たりが無いときは
コンピューターウイルスかもしれん。そんな時は「何もしない」をクリックだ。』
 
と、まあこんな感じなのです。 というわけでアプリケーションの起動。
あ、SkypeのアカウントとSkypeが無いとできないです。

まあ暇な時やドMな方や
なにか青鬼でちょいとワカランという時に使えばいいと思います。

ただ余りログインしないと思います。 理由?(ry
ボイスメッセージに移ったら、自己紹介のところに書いてあるとおりに
よろしくおねがいします。 

………はぁ

では、ノシ

今までの俺のブログ上での登場人物まとめ

ヒトハ…色塗りのみの絵師らしいけどなんか最近疑ってきた
シャックス…弾いてみたさん。でもインターネットにつながってないんだぜ…
ねのぴ…東方ファンの極みと音ゲーが謎なほどうまい。(太鼓さん次郎)
      「初見」とか言ってながら高速の楽譜を普通に打ちやがった。
鎌…技術のテスト(ry ←書くだけでむかつくから放置

…こんだけかな… いや、改めて書いておかないと
「は? 自分青鬼攻略できたら側近の人の記事ばっかりだった件について」
とか言われちゃいますので(言うような人数が無いけども)

ねのぴの生放送なのですが…
思わず凸ってしまうほど面白かった件…チクショウ…w

俺とねのぴで実況してました。
ゆめにっきをねのぴ初プレイで俺が凸で笑ってます。←
ねのぴ&俺…ホラゲー苦手 
これでどうやってゆめにっきを攻略しろとw

ほとんど放送してないとは思いますが、まあ放送してたら見てみてくださいね!

-----オマケ----
そのねのぴのブログはこちら
ねのぴの日常日記 
太鼓さん次郎を持っている方は「これくらい俺でもできた」という方がいらっしゃるかも…
でもまあ、そんな時はオコサマネのブログ(ココ)に言って下さい。
突然リンク貼られて突然荒らされたというのはあまりに酷いですからね。
っつーか俺が殺されますし。 
(ねのぴか回覧者様かに) 

ではーノシ

明日はいよいよ修業式ですね。
『⑨』の方は『厨二』へ、『厨二』は『ストレス発散⑨』へ、
高1の方は『高二病』へ。 色々な退化があると思います。

しかし、俺は生憎というかなんというか…
修行式前々日から前日まで頭痛と猛烈な足の痛さに殺されそうですw
痛い痛い。 病院に行ってみたのですが、
「別になんともないですね(笑」と言われてしまいました(´・ω・`)

たしか僕は始業式の日さえも喘息で休んでいた気がしまして…
あれ?これなんてデジャブ?

でもさすがに修業式欠席はヤバイですよね…
体調管理はしっかりしないと、危ないですね。
皆さんも体調管理に気をつけて!

では又。ノシ

このページのトップヘ