2月に入りました。寒いです。(。・ω・)ノ゙ 塊魂、復活させましたw みwなwぎwっwて(ry
節分の日ですね。やりましたか?節分。「オニは外ー!」って。
あれは投げる所を考えないとベッドの下とか入っていったら \(^0^)/ ですからね。
なかなかポケモンの新作がうpできません…申し訳ないです。 あ、でもポケモンではない新作を現在作成中でーす。マッテテクダサーイ。
ポケモンって皆さんはどの代が一番好きですか?やっぱり僕的には… 
初代=金銀>HG.SS=FR.LG>ルビサファエメラルド>パールダイアモンドプラチナ>B.H
ですかね。正直B.Hのポケモンってキモうわなにをするやめr


さあ、動画作るぞー。