初実況…ではなく、実は2回目です。主コメントである通りです。
しょぼんのアクション(ダウンロード)→(´・ω・` )  (インターネットエクスプローラー推薦)
しょぼんのアクション(非ダウンロード)→(`・ω・´ ) (同じく文字化けするので)

じゃあ初実況はなんなんだよって話になりますが、
「ポケモン銀を厨二の俺が実況プレイ その1」 だったと思います。(うろ覚え)
主コメはもう忘れてますが印象に残っているのは
「厨二でキモ声ですが」です。なんかこんな文があったと思います…
なんでうろ覚えか。削除してしまったからです。
「キモ声って分かってんだったらうpるなよ」とかそっち系のコメントで溢れかえってたので…
消 し ま し た 。
隣でボソボソと声が聞こえたアナタは凄いです。その声は僕の部活動仲間の方です。
「ああ、ゴメン、青鬼の途中だったっけ」という僕の声が聞こえたアナタはもっとすごいです。
これ実は青鬼を初見の友人にプレイ実況させるか迷ってた作品だったんです。
まあ、どうでもいいですね。

このブロガー(笑)の実況w 是非見てみてくださいww(宣伝乙)かっみかみですw
なんも考えてなかったものでw 因みに3回目というのは
1回目・1-3の最後の部分で攻略できず
2回目・1-3でコケながらも1-4までいったがラスト1分にボスの裏道のバブルに辺りミス
3回目・これ
という訳です。(動画でも説明していますが)
1回目は大体5分
2回目は10分
----------------------------
小計  15分
+3回目 10分
----------------------------
合計  25分

25分の独り言でした。w

ではでは。