・変声(男性がイカ娘の声を出そうとするとかね)とか誰でも出来ると思ってた
結果 変声出したら引かれた

・ニコ動とか国民の三人に一人会員(垢合計を一人一個だとした場合だとオモワレ)だったから友人にニコニコ動画の話したら (  ゜д゜)「はあ?なにそれ?ニコニコ堂?(近所にあるらしきスーパー)」
…俺はそっちを知らなかった

・skypeが某パソコンメーカー&ゲームメーカーが買い取って無料になったから「誰かskypeしようず」って言ったらskype知らん人全員 予想通りでしたよドチクショウ

・「こいつ誰だっけ?」心で止めておけば…なぜ言ってしまったしww

・ファイル変更にハマってデスクトップから普通のファイルの画像の消失

・ブログ2つとか無理とか思ってたけど正直そこまで難しくは無かった
以前友人に「ブログ2つとか無理」とか言ったけどねww
まあ他社であり某微生物名称ピグについて書いてるから中心は違うからかなw

・2chにハマってきた 本気で\(^0^)/

・そういえばアクセス数3桁の時も私にはありました
正直青鬼の人気には頭が上がりません 青鬼さんありがとうございましたw
あのおっさんの顔の何処に可愛さがあるのでしょうってことで
フィギュア化キボン
まあどうでもいいですね

・男性が女性の声を出せるのが心底うらやましく思えてきた

・ってか歌ってみた投稿したい

・ニコニコ本社に行きたいのに行く機会が全く無い(´・ω・`)

・ペイントとマウスで(いろんな意味で)新しい時代の絵を書く事が出来ると確信した

・ニコ生とかやってみたいのは山々なのに金が無いしフリーソフトが無い

・ようやくユーザー辞書に気づいた 便利すぎ泣いた
ユーザー辞書に関しては又次回
部活帰ってきたら書きますね (`・ω・)ノシ