まず前日から一つ忘れていた事があったのです。
部活の練習試合とか知りませんでした。
ちゃんとキャプテンには連絡は取りましたよ。 当然俺の学年の部活動メンバーが
俺を含めて3人しか居ないのを承知の上で休みましたよ。

さあ、東京にいざ、帰郷!

羽田空港まで飛行機約1時間半。
ずっとIpodさんとワイヤレスの出ないゲームをしてました。
しかし不足の事故発生。飛行機と鳥との接触事故により滑走路の使用を
一時見合わせとなるそうです。 その時間20分くらい。

羽田空港に降り立って急いで東京ディズニーリゾート行きのバスに乗り、
なんとか着きました。
ランドの方に入園して、取りあえずアトラクションに乗る前に全力でファストパス取りへ。
スペースマウンテンのファストパスを取り、一旦すいてるスターツアーズへ。
これが10回くらいディズニーランド行ってますがやっぱり面白いですね。

2011060413180000乗った後に居ますでしょう?

次々といろんなアトラクションに乗った後に昼食です。
2011060414080000横にしてみてくださいね。クレープです。美味しかったですー
周りの風景
2011060414050000

なんかいっぱい乗りすぎて(最後に乗ってないアトラクション3つ)
あんまり覚えてませんが…
取りあえず夕飯ですね。アリスの所行ってきました!
ハンバーガー美味しかったです!

午後8:00前になぜかIt’s a small world が空いてたのですっと入っちゃいました。
エレクトリックパレードもどきには間に合うと思ったんです。
2011060421560000綺麗でした。あと楽しかったです。
そして出てきたら何かにぎやか。まさか…
始まってました。/(^0^)\

全力で見て写真取りましたがぶれて何がなんだか分かりませんので上げません。
さあ、帰りましょう!
一日目終了です!