ひぐらしのく頃に 解 をニコニコアニメスペシャルで見てきました。
羽入かわええよう
でもねこ耳つけてくれなかったのが残念だったよう(´・ω・` )
だから猫耳かってきたよー!( `・ω・´)
羽入「あうあうー…」
絶対かあいいよー! レナさん絶対お持ち帰りするよぅー!
竜宮レナ「はぅー!かあいいよぅー!!おぅもちかえりー!!」
男が変態d
前原圭一「男が変態で何が悪い!」
でm 
羽入「でも私が付けなくても一度梨花がつけていましたよ?」
古手梨花「あれは雑な描き方だから全く問題ないのですー☆にぱー☆」
竜宮レナ「二人ともかあいいよー!おぅもちかえりー!」
園崎魅音「ちょっとまったぁー! せっかく猫耳があるんだし、
      罰ゲームのお楽しみってことでー☆」
前原圭一「おっしゃあ!今度こそ勝って羽入に猫耳つけさせてやらあ!」
羽入「あうあうー…」
北条沙都子「おーっほっほ!圭一さんが私達に勝てるとでも思っていらっしゃるのかしら?」
前原圭一「うるせぇー!ぜってー勝つ!」

あれ?なんで俺抜きで勝手に雛見沢の世界が始まってんの?
だれか羽入に猫耳を付けた画像見つけた人ソースお願いします(´・ω・` )
ああ、そんな時こそ「ひぐらしになく頃に煌」があるんでしたね
買いませんが…w

ではノシ
 ※まるで僕がキモヲタ変態ですがワロチってことで
夜中のテンションなんです 仕方ないね