ルイージ緑のヒゲ様

 >初コメです!が書いて大丈夫なんですかね? 
悪いわけがないです。
皆さんもがっしがっしコメントくださーいw

>
青鬼のことなんですが、名前を「アオシマ」にすると 
なにか起こるらしいです(未確認) 
自分は青鬼ができないので検証してもらってもいいでしょうか?  
確認してきました。何も起こりません。
 アオシマ・証拠
実は、起こった、起こっていないというのは、名前の部分が
「入れた名前になっていない」
というところで分かります。
「むてき」という名前にしたら、「ひろし」という表示になってると思います。
これは入力ミスかと一瞬疑いますが、実は真逆で、
入力できました。変な名前でなく正しい名前で遊んでくださいーw
という感じのメッセージだと感じでもいいんじゃないでしょうか?

では、又。