こんにちは。オコサマネです。
本日を持って、雑な談話ブログ、略して雑談ブログを一年間の更新停止に
させたいと思います。

思たキッカケは、学業でした。
受験まであと一年はありますが、あと一年しかありません。
そう考えると、しばらくここで休み、
又楽しくブログを更新すべきだということに成りました。

一年間ということで、青鬼などの最新情報をお伝えできなくなります。
ご了承ください。

青鬼Wikiでぐぐったらここが出てきた、という皆様、初めまして、こんにつは。
オコサマネ、と申します。今までの青鬼の纏めもどきは、
カテゴリ別アーカイブから飛んでみてください。
一年間、大きな更新があったら、「もしかしたら」
チラっとPCをつけたときに、チラっと書くかもしれませんw
ほとんどないと信じたいですが。

もしかしたら、完全に一年間ブランクにならないかもしれません!
もしそうだったら、ぜひ笑顔で迎え入れてください!

ここでひとつ書き残したいのは、
ブログ更新完全終了ではない
ということです。

受験が終わるか、息抜きとして使うかで、ブログが更新されるかもしれません。
なので、一ヶ月ごとにチラっと見に来る、でお願いします。

しかし、例え更新をしたとしても絶対に数倍は更新ペースは落ちます。

ただ、これだけは言わせて下さい。
Amebaとか二コ動の動画うpとかニコ生とかTwitterとか2chとかより、
ずっと、ずっとこのブログの方が楽しく、皆さんが見てくださっている感じがあります!
なので、更新ができなくても、コメントとかはしてくださいね☆
復帰したときにも、「更新できなかった間に、こんなコメント貰ってた!」
と、自分がうれしくなりますので。

このブログ更新、Macだと出来ないんですよ…
なので、俺の部屋にはMacしかないので、更新できないわけです。
Windowsもあったんですがね、一昨日まで…

さて、息抜きとしか使わない訳ですが、どうぞ見捨てないで下さいw
それと緑のヒゲ様は宿題、頑張って下さいね!w

では、ノシ



オコサマネ