中間テストが終了し、少し暇な時間が出来てきました。
なので、いつもどうり更新することが可能となりました。
どうぞこれからもよろしくお願いします!

さて、話は変わりますが、僕が一番最初にあげた動画はなんだったでしょうか。
ニコニコ弾幕を集めてみた、です。 一番初めに作ったので、見直すのもおぞましいですがw
今回話をしたいのは、「ポケットモンスター銀を遊んでみた」シリーズです。

かなり衝撃的な話です。 心して聞いてくださいw

データ吹っ飛びました。

なので、あのシリーズを継続するのが出来なくなってしまいました…
でも、正直字幕も見難かったし、どうしようかと悩んでいたときだったので、
丁度良かったのかもしれません。

じゃあシリーズごとやめるかと言われれば、止めませんね。絶対。
なので、初めからになりましたが、見にくい字幕を止め、折角なので
「ゆっくり実況」でアップロードしていきたいと思います。
もしかしたら、字幕での動画は削除する可能性が高いです。ご了承ください。
途中までのデータは似たようなこと(ニックネーム等)をする予定です。

…ゆっくり実況ってマジ大変ですね。舐めてました。
一語一語、タイミングを合わすために「・」やら「…」やらを打ち込まなければならないのですからねw
ゆっくり実況やってる人には敬意を示さないと駄目ですねw

そうそう、友人のブログの「くだらない雑談ブログ」の更新が再開したようですね。
楽しみですねw

では、ノシ