僕のブログ、{雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。〕が
なんとあと6日で開始300日を達成しようとしています。
なんというか、本当に感無量です…

あっという間で、それでもまだ一年も経っていないような長さ…
青鬼様、本当にありがとうございます(笑

恐らくこのブログに来ていただいた2/3が青鬼目的だったのでしょう。
その方々に、自分は分かりやすく説明出来たでしょうか…?
自分の事なんて分かりません…。

もし、僕、オコサマネでググッた人がいるならば…
泣きます。はい。

うーん。そう考えるとまだまだ300日なんて短い方なのかもしれませんね。
ひょっとしたら100記事なんて赤ん坊の方かなぁ…

でも、喜び様はやっぱり違いますね。
○○日達成なんて放置してても達成出来ますから…
次に近いのは、200記事かな?それとも360日達成かな?

本当に日々150人以上の方々、本当に、本当にありがとうございます!
そして繰り返しこのブログにコメントしていただいてくださっている方々にも
言葉に出来ない感謝の言葉でいっぱいです!本当にありがとうございます!

この際是非知りたいのですが、俺のブログにリピートして来ていただいてる
方、どのくらいいらっしゃいますかね…?
「ここにいるぞー」という方は是非コメントに残していって下さい。
全俺が大喜びです。 恥ずかしがる事なんてないって!

又、青鬼作者の方にもお礼を。 そして紹介させていただいたフリーソフトの
作者の方々にもお礼を。

これからも雑な談話ブログをどうぞ、よろしくお願いします!

それにしてもこのオコサマネ、(まだ達成してないのに、)ノリノリである。

作業用BGM うみねこのく頃に hope 推理は可能か、不可能か。