コメント返信ですー。
数学凡ミス抜きで満点ってスゴイ…。(色んな意味で。) 
私はそこそこかな?ってとこ。 
それにしても暇だなー。。。 
あっ、そうだ。 
「動画の反転」ってどうやってすんの? 
あとさっ、 
「明日どっちが先に学校に来るか」っていう勝負しませんか? 
んじゃ。
 
-2011-11-24 19:12:28 オレサマサ   ←まてゐ! 
…お前誰だよ^p^
そんな時のためのIPアドレスー!
コメント
↑クリック推薦
面白いでしょう?こんな風に見えるんですよ。
ツマーリ、同じ人なら同じIPってことなんですよー!
(ただし違うPCからやった時を除く←これ重要)

ほうほう… うーん…
>> 数学凡ミス抜きで満点ってスゴイ…。(色んな意味で。) 
自分はテストは運ゲーって思ってたんですがね…
ちょっと考え方が変わった瞬間でしたw

>> 「動画の反転」ってどうやってすんの? 
えっ さぁ… 動画の反転ですか…
うーん… アバウトですね… 作成時ですか?

俺が使っている動画編集ソフトでいくならば、探してみると
「反転」という所があるのでそこのチェックボックスをクリックするだけですが…

>>「明日どっちが先に学校に来るか」っていう勝負しませんか? 
これだけは言わせてくれ! 「お 断 り し ま す」 
俺朝弱いもん。 休日俺何時に起きてると思ってるんですか。
基本的にP.M.2:00ですよ。 最高に遅かった時はP.M.4:00ですよ。
多分俺より遅い人はいないのではないでしょうか…?

---
雑談を!

今日、部活動があったのですが、その前の日、目覚まし時計を
セットしていなかったらしく、8:00のところを7:15分に起きましたw
全力で準備して、部活動のところへ行ったのですが、
俺一人でした。最後まで。
なにか凄い寂しい感じでしたよ。 それで体育館全面使いましたからね。
ひでぇ話しですよ、全く…w

ただ、ちょびっといいことがあったので、とりあえず許すことにしました。
そのちょびっといいことは、先生から口止めされたので
特に意味もなく秘密ということで。

後ひとつ。 セブンイレブンでの一番くじで、なんと
「4GB USBメモリ」が当たりましたwww
やっべえwww 俺が持ってたUSBより容量でけぇwww

でもこれ、WindowsではXPから7まで普通に使えるのですが、
macではver10からでしか使えないんですね…
僕が持っていたのはmac9でした…(´・ω・`)

そうそう、俺が前に書いた動画の作成時間の記事2つ、読みましたか?
確かにただの雑談ですが…
何かをしていて、その何かをしていた人の心に来てくれたら嬉しいです。
ちょっと無理かな… こういうので治せないかなと思ったんですが…

あと、コメントありがとうございました! 本当に嬉しいです!( ´∀`)
では、またまたーノシ


作業用BGM When they cry -Mash Up Mix- (らっぷびと)