お…お聞きになられたんですか…
?? 
動画拝見させていただきました。 

歌っていらっしゃるのは、オコサマネsの妹さんで間違いないでしょうか? 

それとも、オコサマネsが歌って、声加工とかしてるんですか? 

妹で間違いありませんね?(全く、深い意味はありません) 
自分の文章理解能力ショボくて、、、一言でいいので、回答おねがいします。 
はてなくん 2012-01-04 23:40:32年越し前≡c⌒っ゚Д゚)っズサー 
こちら。そっか…妹か…(´・ω・`)
では、まずは確定しないと難しいので、確定事項を。

・オコサマネに音声加工できるフリーソフトがない
・俺姉父母の四人家族
・つまり妹は二人は愚か一人も居ない
・前イカ娘の声を出してドン引きをs(ry 

…もう分かったかな…
そっか…やっぱり妹的な何かでは無いか… やっぱキモ声かなあ…
あと、昼休みの音楽室はてなくんさんは妹居ますか?
一人っ子と妹弟持ちと姉兄持ち、どれが楽又は楽しいんだろうなあ。

と、言う訳でアンチクロロベンゼンを妹共に歌わせました。
蟋蟀と菜穂×2と俺×2で。 俺下手だから。音痴だから。これ女性用だから。
あと、菜穂が壊れました。音程死んだ件について。

正直、前のほうがマシでしたww こ れ は ひ ど い
録音しているときはそうでもなかったのですが、
動画を編集(Windows LiveMovie Makerなので一つ一つ音を入れていく)
している途中で、「あ、こりゃ叩かれたな」というのが分かった瞬間でした。
だが上げる。 なぜか? 誰も見ないからだ。(キリッ

いやー、全くダメでしたね。 まあ、良い教訓でした。
結論:俺は歌ってみたに向かない

もし上げれらたら報告します。 多分あげれませんがw
では。ノシ

作業用BGM  訓戒の唄 作曲作詞:オワタP