あのぅ、 
「歌声りっぷ」ってぇ 
ただなんすかぁ? 
あはははは!?
2012-01-08 21:48:57青鬼質問の返答。オレサマサ 
在日の人…かと思ったら俺の元クラスメートでした。
…音声抽出です。
歌っている声のみを抽出するフリーソフトです。フリーソフトなので無料ですね。
あはははは。
…だれかああああどう反応すればいいのおおおおおお!?

い、今起こったことをありのまま話すぜ…
・在日だと思っていた人が元クラスメートだった
・壊れた
・フリーソフトなので無料
・縦読み
・オレサマサ
な、何を言ってるのか分からねーだろうが俺も(ry

…は、話をそらそう。
最近幻想入りシリーズに ハマり始めてきましたw
でもあのシリーズ完結が少ないんですよね…
まあ、絵を書くのは大変ですし、仕方ないですがね…
うん。東方もいいよね。なぜか東方やらVOCALOIDを毛嫌いしてる人も居ますが。
あまり毛嫌いするようなものではないと思うのですが…
あ、嫌いだけど見に行ってやっぱ駄目でコメントに「どこがいいのか分からない」とか
コメントして去るのは止めて下さいね。ウザいんで。

…そういえば他の人が上げた動画について語っていいんだろうか?
まあもう既にしちゃってますが…


…カゲロウデイズっていう曲が中毒中です。いいですよね。あの曲。
夏と言えばよくある話とかなかなか無(ry
だから夏は嫌いなんだ。9/30 自然の敵Pは何をテーマに作ったの?
では、ノシ

作業用BGM カゲロウデイズ だから嫌いなんだ。
飛び込んだのは
に変わった信号機。