①minecraftについては過去で記事にしましたが…
僕の友人がminecraftを買ってやっているらしいです。

友人曰く
「Minecraftの最終ボス倒すまで一日でできたはwwww」
らしいです。
あのゲームeasyにするだけでも怖いんですが…なんだんだろう?
間違いなくゲームジャンルは『愛と勇気とかしわもち』と
同じジャンルのホラーゲームでしょう。 
想像しているより倍は怖いですよw

そうそう、新しいいい家の作り方が分かりました。
『家を宙に作る』です。
作り方としては、まずは真っ直ぐ上にブロックを積み上げていきます。
そして一番上で床を作ります。
床まで作ったらあとは普通に家を作るだけ。

そして忘れずに天井に登れるようにしましょう。
もし忘れると天井に松明が付けられないので天井で
「ヴァー…」「シャー」「カラン…カラン…」「デュン(テレポート)」
とかいうことになります。
又、天井に登ると偵察ができるので、天井に登れるようにしましょう。

②作曲ができて作詞がちょっと出来てボカロPに成りたくて
勉強で「なんか入試の時だけ数学が異様に簡単だった」とか言っちゃったり
ギターが弾けたりパソコンもある程度出来て…

いや、改めて見るとマジ万能ですね。俺の姉。
まあ偶に変なことを口走るのが玉に瑕ですが。
「イカ料理レストラン『ウヌボレ』」は僕の家の中では有名です。
なんでイカ料理レストランで名前がウヌボレかとか突っ込みどころ満載ですね。

でも此処まではほら、俺妹とかでも万能な妹は
すごすぎるヲタ要素があったじゃないですかw
やっぱりそう考えると俺の姉がこんなに万能なわけがないですよね。w

まあ、そんだけです。 …何が言いたかったかって書くことがないってことです(殴

ではノシ