Q1.あなたが好きなバージョンはなんですか?

補足:
Ver1:青鬼が最も人間味を帯びていた頃。
Ver2:存在しないと思われている青鬼バージョン。
Ver3:たしかボルゾイさんがやってたのがこれだったはず。
Ver4:存在しないと思われている青鬼バージョン。
Ver5:Gさんこっちくんな。
Ver6:印象的の最新版。名前を自分でつけれたりと新機能追加。

Q2.一番好きなキャラクターはなんですか?

補足:
1.頭のいいやつこそ正義。リーダーシップだろjk
2.このビビリ加減!作者…わかってるねえ…
3.イケメンこそ世の中の勝者。勝ち組ってこった。
4.実は可愛いんじゃないかと思う今日この頃。
5.顔グロ?そこに可愛さが、かっこ良さがあるんじゃないか。
6.猫の後ろについてくるフワッティー…グッド、有効です。

Q3.貴方のNo.1の名(迷)青鬼ゼリフはなんですか?

補足:ちょっと曖昧あり。
1.あの白い部屋で拓郎が食われる前までの会話。
2.実は印象に残ってる一つだったり?
3.ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人だったわ…
4. 1.1を除き前バージョン完備!「ガタガタガタガタガタ」
5.開かない→開かない→開かない→開かない→開かない→ガチャッ
6.(キリッ とかやった後帰ってきて誰もいなくなってこの気弱さだよ!
7.あれは盗人だったのか…ん?後ろかr アッーーー!! 

Q4.貴方が青鬼で苦労したのはどこですか?

補足:
1.立ち上げとかその前にRPGツクールを誰か教えてください!!
2.いくら逃げどもずっと追ってくる全裸の巨人…
3.暗号が解けなさ過ぎてワロチ。どうしようもないほど無理ゲー。
4. 青鬼居ないのにBGM流れ始めて青鬼登場と同時にGAMEOVERって…
5.タンスのフロアに青鬼居ないよね!?居ないよね!?
6.こうやって…こうして…あれ?…又こうして…
7. あっ、死んだ。 …あれ?俺どこでセーブしたっけ…? 
8. セーブとかアイテムとか… メニューってどのキーだよ? 
その他の場合はコメントで記入してください。下にあったら番号を。
--
入れるはずだった選択肢。 「補足」
9. 移動の仕方が分からないww 「wasdで動くのかな? あれ?」
10.シャットダウンってなんぞ!?「Windows落ちないよね?まさかね?」
11.ツクール解凍の形が違いすぎワロスww「これどういう解凍形式っすかww?」
12.青鬼に攻撃してるけど一向に勝てない「この向きでアタック…無理か」
13.ver1のスコップで詰んだ「どこほれワンワンwww運ゲーかよww」

-----------------------------------
と、いうわけでこれにて青鬼記事ラッシュは終了です。
次からは普通の記事になりますので、よろしくお願い致します。
ではーノシ