あいちゃん
33万点! 愛ちゃん、復活!!!!まさか攻略できるとは!!!!
ちなみに愛ちゃん復活前に33万点出したので、判定は…と思っていたら、
20120218232317
この笑顔だよ!! いやっほおお!!!
っつーか復活前は10000点で大喜びしていたのに、
なに?いきなり330000点?なにこれ?桁おかしいんじゃないの?
ちなみに一回前の記録は20000点でした。
300000点多いですね、わかります。ね、あいちゃん可愛いでしょう?

ちょうど友人とのSkype中でしたw
久しぶりに大喜びしていたら、「うるせえww」と怒られましたw
(´・ω・`)
それにしてもほんとうに嬉しい。 リアル涙が出てきました。
こんな下らないことで泣いたのは小学生の頃に
ポケモンの映画を見て感動シーンで普通に感動した時以来でしょうか。

この心からの歓喜をテストに生かせるといいなw
え?まだテスト勉強期間中なのかって?
当たり前でしょう。テスト期間に2日更新とかデフォ以外の(ry
ちなみにあと5日間です。 いよいよ追い詰め。
社会のワークで、テスト範囲だからやらなくちゃいけないページが
今更公開されましたがきっと大丈夫なんだよね!
っつーか範囲が滅茶苦茶曖昧なのもきっと計算通りなんだよね!

まあ、そんなところで。
青鬼mapも、まだ飽きてはいませんよー、と。