今までの俺のブログ上での登場人物まとめ

ヒトハ…色塗りのみの絵師らしいけどなんか最近疑ってきた
シャックス…弾いてみたさん。でもインターネットにつながってないんだぜ…
ねのぴ…東方ファンの極みと音ゲーが謎なほどうまい。(太鼓さん次郎)
      「初見」とか言ってながら高速の楽譜を普通に打ちやがった。
鎌…技術のテスト(ry ←書くだけでむかつくから放置

…こんだけかな… いや、改めて書いておかないと
「は? 自分青鬼攻略できたら側近の人の記事ばっかりだった件について」
とか言われちゃいますので(言うような人数が無いけども)

ねのぴの生放送なのですが…
思わず凸ってしまうほど面白かった件…チクショウ…w

俺とねのぴで実況してました。
ゆめにっきをねのぴ初プレイで俺が凸で笑ってます。←
ねのぴ&俺…ホラゲー苦手 
これでどうやってゆめにっきを攻略しろとw

ほとんど放送してないとは思いますが、まあ放送してたら見てみてくださいね!

-----オマケ----
そのねのぴのブログはこちら
ねのぴの日常日記 
太鼓さん次郎を持っている方は「これくらい俺でもできた」という方がいらっしゃるかも…
でもまあ、そんな時はオコサマネのブログ(ココ)に言って下さい。
突然リンク貼られて突然荒らされたというのはあまりに酷いですからね。
っつーか俺が殺されますし。 
(ねのぴか回覧者様かに) 

ではーノシ