最近勉強の間に絵を書いていることが多いです。
え?勉強しろ? ええ。4月から塾に行ってきます。めんどい。
それにより、
4月より一ヶ月に一度更新というローペースになります。
毎月第一土曜日です。 その間勉強になりますので…。
どうぞご理解とご協力お願いいたします。  

で、まあそんな事なのですが、そんな勉強の間、絵を書いてます。
タイトルの通り、実力?小5レベルですよ。 そして実際は中学三年という。
ちなみに書いた絵はタイトルを付けるとすると、
『妖夢(0w0)ウソd(ry』『妖夢色つけたったww』『あいちゃん(笑)』です。 
俺の中ではもう満足です。 それ以上俺の画力は…ないですから…

画像なんて載せないほうがいいのです。結局ヒトハに負けますし。
っつーか気持ち悪いですし。 あれです。俺専用です。

中1の頃に書いた絵の隣に書いていたんですが、
小学校五年生レベルでもちゃんと成長してて安心しました。w