IPアドレス見れば誰だか 
判るはずダ。 
あまり俺の話題をブログに使わないでくれ。
2012-03-29 19:01:30学校にて『踊ってみたVS弾いてみた』--霊夢は俺の○○わウ

お前誰だよ^p^ 誰かわからない人に注意されてもわかりません。
あときっと貴方はIPアドレスを何か勘違いしています。 

霊夢は俺の○○わウ… 大丈夫全く伏字に当てはまる言葉が思いつきませんが、
僕は妖夢が(ryなので霊夢はどうぞ。 ん?おっと誰か来たようだ… 

-----
雑談

うはwwまた凄い人が来てくださっていますと思って、
来てくださっているURLを調べてみました。 するとなんと目を引くURLが。
そのURLはなんとココです。 

そう。Yahoo知恵袋さんです。 そこになんと青鬼の無料ダウンロードで
僕のブログが挙げられていたと… 吃驚仰天です。
あとベストアンサーさんがいいこと書いてくれていますね。
青鬼はPCとの相性があるっぽいです。
Windowsといってもできない場合もあるかもですね。 

勝手にコピペすいません。
nayukichi19さん、ブログ回覧本当にありがとうございます。
では、又。