なんと3つもコメントを頂きました!ありがとうございます!
では早速一つ目のコメントをば。
俺もこのCM大好き!
2012-04-24 23:18:38コメント返信+待ってろキャンパスライフうううのMADに今更気づく-うは
基地外演技うますぎですよね。もうこれ狙って(ry
というか女子高生の反応がリアル過ぎて…ww
叫ぶときは違いなく家の中でやりましょうw
ただ隣の部屋の人から文句が来るかもしれませんが。(←
うはさんも是非言ってみては?w「俺は勉強が嫌いだああああああ!!」とかw
本当にストレス発散になりますよ、これw
2011121917212999a

次です。
青鬼って何種類いるんですか?  
まず ノーマル 
    マッチョ 
    牙鬼 
    はんぺん 
    仲間変身青鬼3種類 
    目玉の塊 
    空を飛んでいる奴? 
    虫っぽいの 
    つぶれている奴 
    青い美香みたいなやつでヒロシたちと同じサイズ 

他にありますか? 
自分では怖くてできないので他に種類はあるのか?そして
青い美香の正体を教えてください。
お願いします。
2012-04-25 08:34:00青鬼6.23公開-名無しのゴンタ 
青鬼の種類
・ノーマル(正体考察はこちら
・マッチョ(体長がノーマルに比べ倍になっています。元は外人?)
・牙鬼(たけしの夢の中と思われがちですが、
    ver3にて拓郎を食べるときにこれになってます。 
    あと青鬼カオス部屋にも居ます。)
・はんぺん[フワッティー](ver6の猫が出てきたところに居たので、
                猫の死体が青鬼に変化した可能性。名前変更で…)
・美香鬼&たけし鬼&拓郎鬼(鬼に捕まったら
                   そいつが鬼になるのが鬼ごっこのルールなわけです。)
・青鬼の元[目玉の塊](移動速度低。真っすぐぶつかりに行けばゲームオーバー。) 
・地面を滑っている奴(空は飛んで無いと思います。 
              地面を滑っているので『滑る何か』に元が関係していたのか?) 
・クラゲ鬼[虫っぽいの](あまり自信ありませんがこれですか?元は動物?)
・〈騙すための美香、乗っ取られ済み拓郎〉
 [青い美香みたいなやつでヒロシたちと同じサイズ]
 (一瞬しか登場しないのでノーカンかなー、と思いますです…(´・ω・`)) 
 

以下解答になります。
・ゴキブリ青鬼[G鬼](青鬼がGさんになりました。ver5にて。 かなりうざいです。)
・下半身爆発兼地面刺し鬼(未登場鬼。ver3の青鬼カオスにています。)
・腰曲がり鬼(ver6にて低速移動。 青鬼カオスにてですが、知能あります。)
・顔歪み鬼(ver6にて登場。細かく震えています。 青鬼カオスにて。未登場。)
・目5つ虫鬼(ver6にて登場。移動速度中。青鬼の原型とどめてないランキング1位。
        私オコサマネはこの鬼は可愛いと思います。どうでもいいですね。)

青い美香は美香があの館で行われているあの遊びの捉え方を
『鬼ごっこをかくれんぼと勘違い』したので普通に捕まって次の鬼。そんだけ。
人間vs人間の鬼ごっこでも何か違いを付けないと鬼がワカラナイでしょう?
変化した人に共通するのは『隠れてちゃった人が多い』んです。
鬼ごっこは長時間隠れてはルール違反なんですよ?
…というのもひとつの解釈ですがね。
もう一つポピュラーな解釈は、
あの館内で青鬼に殺されるor自殺すると鬼に変化する。
美香は青鬼に抉られて殺されているので鬼に変化したのか?とか。

そしてもしかして『青鬼美香になる前の状態の美香』だったら
正体は『美香』じゃなくて『青鬼美香』になるでしょう。
だってもう死んでいるのですから。 死んだ人間は生き返らないんです。
青鬼への姿の移行は青鬼の意思で出来るようです。
逆は不明です。 できないかもしれませんが、描写がありません。

一人ひとり違う解釈があるというのも青鬼の魅力だと僕は思ってますよ。 
名無しのゴンタさんも厨二病だか現実味とか置いといて色々想像してみては?
結構、楽しいですよw
青鬼


最後です。 
すげえええええ!心の中が見透かされていくううう!w 
最終的には反則ともいえるものを思い浮かべて勝ちましたが、すごいですね・・・。 

ところで、記事で、例、タマザラシを挙げているということは、
オコサマネさんはそれで勝ったと言う事ですか?
タマザラシ・・・これまたマニアックですねww
2012-04-25 22:23:47良い感じの暇潰しサイトを発見した!-緑のヒゲ 
やっぱりなんかビビりますよねw
僕は教科書のキャラでも勝ちましたよ(キリッ というか出たらヤバイ。全力でヤバイ。
正直青鬼にはビビリました。一番ビビリました。

タマザラシも実はデータなしなんですよ、あれ。 
まあポケモン全部入れるとか無理ゲーですがw
タマザラシ可愛いんですがねー。
n363こいつです。 足がヒレかどうかで悩みましたがww

長くなりました。では、又。