「そういえばTwitterってテレビで有名だし俺もやってるけど
ブログに配置してないよなー、ひょっとして配置とか色々してないの俺だけ?
というか前の記事でも自らフォローしてくれる人居ないとか言ってたしw」

と、いうことで色々ググってからTwitter設置しました。
色々不便なことがありましたら教えて下さいw
「っつーかいらねえよks」という場合も教えて下さい。
撤去も視野に入れてる状態からスタートしていますのでw
(つまりギャルゲーで言うところの所謂
『選択肢フルコンじゃないと「その√、爆ぜるよ」』パターン)

というかTwitterなんて更新しませんし、ニコ動マイリスしたら勝手に
呟きカウント増えちゃったよあははっていう感じですし…
ならニコ動のTwitter連携消せよと言いたくなるでしょうが、
それは…その…ね?それだと本当に変化なくなっちゃいますし…ね?
え?―てめえの呟きなんて目が腐れるだけだって?
…(´・ω・`)
なんだって?―というかまずTwitterなんてお前ごときが持ってんじゃねえよって?
…(;´・ω・`)
ん?―というか青鬼で釣られてきてんのに調子に乗るなー!って?
…(´・ω・`;) 

はい、と、まあここまでを予想しています・△・
やめて!僕はガラスの(ry


…ふと思ったんですが…


・△・ ←



この顔文字を貴方はどんな感じに見えましたか?
まあ、三角形を口と見る人が多いでしょう。以下の感じで。
△をくちと見た人
 (・△・)こんな感じ。

じゃあ、本当にそれだけしか見えないかというと、そうでもないはず。
線を一本(オーバーライン)付け加えるとこうなります。
・△・
   ̄
ほら、もう分かったでしょう。
△を鼻と見る
こんな感じ
  / ̄ ̄ \
│ ・△・   │
  \   ̄   / 


どうですか?「すげー(棒)」と思った方も、もう一度上の顔文字を見てみてください。
例え一度オーバーラインがついたところで無くなってしまえば
又口にしか見えなくなってしまうでしょ。
こういうのが人間が柔軟にものを考えれない原因なのかも(適当)。
これで鼻に見えてきたと言う方はちょっと捻くれてるかもですw
 
デジタルでも美術できますね、というかデジタルだと絵のセンスがクソ
(結構前の記事より)な人でも普通に美術ができるからいいですね。
ただし発想と技術力が試されますが。w
(結局変わらないと言ったら負け)

二番煎じだったら教えて下さい。
では、ノシ