にゃんこ型イヤホンジャックカバーの方は有名ですよね。
item1item5
カワ(・∀・)イイ!! 欲しいですね!(iPhone持ってないけども)
他にも後4種類(ニコニコショッピングのみの+1種類)があるそうで。
こちらより。
ツイッターで火がついたらしいです。 いいなあ。発想の勝利ですね。

そしていよいよ本題!ニコニコさんがついにやらかしてくれました!
590594372
ドアラ型が製作中のようです!w(もちろん製作者は(ry
うん…猫だったらちょっと画面が隠れても「かわいいw」なんだけど…
ドアラのやる気0タイプは果たして誰が得するのやらw
そしておまけに「すごいじゃま」なんですかw
一応中日さんは即okをくれたらしいですね、いいのか中日!w
でもなにか欲しい!凄く欲しい! 

現在クレイサンプルまで進んでいるそうですww
ネタでは無いことを祈っておきましょう!(笑) 


そうそう、友人のシャックスが描いてくれました。ようやく。
アンチ東方の方もいると思いますのであえてリンク形式で。
アンチ東方の方は飛ばないで下さい。シャックスが描いた妖夢です。
やっぱり俺よりかも上手いけど改めて冷静に見ると中3レベルかな…
ちなみにヒトハが描いた妖夢。 そして僕が描いた妖夢
俺がwwwwひどいwwww

まあ今日はこんな感じで。 ノシ