いったいどうした日本列島!?正直滅茶苦茶ビビってます。
北は放射能で大変ですし、南は雨で大変です。
2012っていうあの映画…あれ…大当たり?笑ってたけど想像以上にヤバイ…? 
どうか自然環境が良くなりますように!w
自然の力って本当に強いですからねー。改めて自然の強さには敬意を示します。
やっぱり人間は絶対自然に勝つことはできませんね。
たった一度の大雨で今までの人間の、
川に対する氾濫予防は一瞬でゴミとなりましたよ。
自然さん…勘弁して下さい…w

そういえば東北のニュースを見なくなったなあ。
復興の方は進んでいるのかな?オウム真理教とか、他の自然災害とかで
ちょっと空気が薄くなってたけども…そちらも心配ですね。
今日本列島内で一番安全なところってどこ何でしょうね…?
近畿地方とかどうかな…?あ、静岡県って確か凄く地震対策してましたよね。
静岡県にも東日本大震災とは行きませんが大きな地震きてましたよね。
…滅茶苦茶空気だったけどw
割りと静岡安全? 後はイメージで言うなら三重とか奈良とかwww


そうそう、今日はこんなことが。
P.M.3:30くらいに家に帰ったら一人だったので、リビングに行ってちょっと遊んだ後、
親が帰ってきても怒られないように、
帰ってきて初めから自分は部屋に居ました的なノリな状態にするため、
デフォルトの状態に戻して簡単な風呂に入りましたw 
出ても一人だったのでリビングの電気を消して予定通り
僕の部屋で遊びまくってやりましたw

……はい。冗談ですすみません。昨日そういう系見てたので…w
例えばタイトル『うひゃひゃ』とか。これは本当に鳥肌。
ちょうど一年前の今頃にこんなのにハマっていた気がしますww
結構頭使いますよ、意味がわかると怖い話。

是非怖い話とかでエアコン代を浮かせましょう!w
ではノシ