「月一回ネットでプライバシーの保護チェックしてるからな……な、オコサマネ君」
 先生が超こっち見て名指しで注意。はいはい、そこだけは注意してますよ。
 そんなことより…果たしてスルーされているのか…
 その時僕は、他の地域から引越してきた同学年の某男子が超余裕で『自分の名前と顔写真と地域』を晒しているというどうでもいいようで、でも重要な?事実を先生に伝えられなかった…
 別に後悔もしていないし反省もしていないけども。
 
 そのことを知ったのは昨日。Twitterブーム到来してたから妖夢とかのbotを見てたのだ。ゴロゴロしながら。
 そしてホームに戻ってくると彼がツイートしている。
 『ブログ更新』
取り敢えず飛んだんだ。……
 愛称「マル」君が学校にエロ本持ってきていて何故かそれを僕に告白した…それでも「皆違って皆いい」と引かなかった僕が、「うおッ…」と心のなかで嘆いた。

「これは…この感じは…あー…こいつはここに馴染めないだろうなー…」
 彼は……ネット廃を自負してた。
 そして一週間くらい前にその人の友だちが僕に対して「ネット廃人って本当に引くよねー」と話していたのも知っている。これは…ちょっと…不味うございましょう…。
(別に僕に対してってところは問題ではない。軽くへこんだが…スチール缶みたいに。)
 いやー…これは…転校早々修羅場というか…いや関係ないけど哀れだな…

 どうでもいいが『ちなみに男子は好きではありません』って自己紹介欄に書いてあったのも見た。ホモって意味じゃないと思うけど。
 男子との友人としての関わりと女子と関わるのどっちが好きかと言えば女子のほうが好きだ…とかそのあたりだろう…

 ふと、僕は顔を上げる。
 そうか…!全てがつながった!保健委員で保健室登校の彼によく会う僕にTwitterIDを渡すということは、何かの暗喩があったのだ…!そしてその解は!
「保健委員だからって調子乗って話しかけてんじゃねえぞks、これでも渡しとくから保健室に二度と来んな、もしくは氏ね」っていうお願いだったのだ!
 うっせえよ!ってか保健委員だから仕方ねえだろ!調子もクソもあるかよ!くそう!
----
と、ラノベ系で書いてみました。これこそ雑談。
一応ノンフィクション。プライバシーの為ちょっとフィクション混ぜてますが。

おお、読んでみたけど文面だけだと超すげえリア充。
文面だけだとあれだな、秘めた思いに気づきにくい鈍感主人公ですねw
あ、彼って書いてますが女子です。
女子にするとどこぞのギャルゲ()だったので途中で変えました。
話作るの大変だった…女子を男子に置き換えるのってここまで大変だったとは…
まあ文面だけ見ればすごく学校生活バラ色ですよねwwwぱねえwww

…クソっ、誰だよこの「僕」?僕こんな人知りません。
現実こんなうまくいく訳ねえだろjk…!
話が合う点:パソコン、引っ越してきた点
なんだよこの残念。何が何だか分からない…
ってか男子嫌いとか言ってる時点で後半の解釈、実は自信あります。w
だって俺、自他共に認められたキモ…(´;ω;`)ブワッ
はっはっは、リア充爆発しろ!

うーん…文面だけで伝えるのって難しいなー…
まあ伝えたかったのは
「女子から気持ち悪いので引かれたんだけど
 その方法が遠まわし過ぎて泣いた」っていうことです。

☆コメント返信☆
宣伝またしてもありです 
そちらの100000アクセスより自分の1000アクセスの方が 
遠そうですね><。100000まで走ってしまえ~!
2012-07-09 00:25:41沢山書きすぎてどれをタイトルにすればいいか分かりません><-ねのぴ
軽く計算してみましたがねのぴさんのほうが数倍速く1000アクセス行きましたw
あと一年後になるかな、100000アクセスはwwwすごい数ですよ、全く。
エアコン代を怖い話で浮かせるってwww 
怖い話でなく怖い体験なら塾でできますよww 
日本が崩壊したら…、こえー 
2012-07-13 17:39:14北九州がどうやらヤバイらしいですね…。-さしみ~
怖い話って背筋は確かに凍りますが寒くはならないっていう罠。
さしみーさん…塾でいったい何が…
日本はきっと政府的な意味で崩壊も近いんじゃないでしょうか(笑)
               ↓
国民「原発反対デモだー!」 首相「外が騒がしいねw」
                                   糸冬
                                 ---------------
                                    制作:NHK 
確かに最近は日本がヤバイですね…。 
近畿は、一見平和そうですが、あの下にとんでもなく力を溜め込んだプレートがあるそうで、
もしそこで地震が起きたらあの東北の震災も越える可能性があるそうですよ。 
…怖い話でエアコン節約…いや、ここはあえて寒いギャグで節約を…できませんよねww
2012-07-14 11:11:21北九州がどうやらヤバイらしいですね…。-緑のヒゲ 
日本\(^o^)/ あの大地震超えるとかヤヴァイ。安全な地域無いのでは…
あ、北海道がまだ残ってた!桃太郎電鉄シリーズのどっかで大移動されてた北海道!
あと青森とかもあながち穴だったりしたりしないかなー。w
え?鳥取?島根?なにそれ?島の名前? 

寒いギャグかぁ…最近聞いたのは
「棒人間を太らせたら脂肪人間」ですかねw
……友人Atが呟いてたんです(別の女子と考えたとか言ってた)…俺じゃないです…
ほほぉ~ 記事に笑わされましたw 
twitterブームですか…来るのですかね…… 
できれば来ないでほしいですねw 
(twitterのページ重いんで勘弁)
2012-07-16 16:23:56GO!GO!選挙 って第二期あったんですねw-mine
(∩´∀`)∩ワーイコメントtxsデスー
Twitterブームは来ますがツイートするかは決めてませんw
確かにTwitterのホームページ、重くなる時ありますねw
そうだなあ、僕の方でも右だけで確認できるように
短く済ませられるよう気をつけてみますねw 

ではノシ