僕自身が限界のインドアなので、アウト中のアウトドア、ロンドンオリンピックについて
僕のブログでは全く触れませんでしたが今日見ていたサッカーを見ていて
色々突っ込みどころがありましたのでw まさに「記事」を作っていきたいと思いますw
 
日本男子  VS  エジプト男子(サッカー)
    3    -   
0 

 前半…かなり凄い勝負でしたw 日本選手の一人(名前なんて知らない)がゴールを
なんとか一点とることができて、少し、ベスト4が近づきました。
エジプトも又何度も反撃してきて危ないシーンがいくつもありましたねー。
見てて飽きない試合でした。(。・ω・)ノ゙
 
 後半…カオス。  エジプトの選手合計3人ピッチ上から去りました。
11 VS 8 とかいう見るに耐えない状況でガンガン攻め込んでいく日本。
しかしそれでもシュートチャンスをクリアするエジプト。エジプト強かったですねえ。
結局は日本が二点を一気に追加し、 日本3:0エジプト で余裕のベスト4。Σ(・ω・ノ)ノ

女子の方も、凄い良い試合をしてましたねぇ。

日本女子VSブラジル女子(サッカー)
    
 2   -   0
一体いつの間に日本サッカーはそんなに強くなったんだ…?w
僕の知ってる限りでは超弱だった気がしたんですが…(゚ロ゚;)
日本女子がブラジルを下したため、ベスト4に入りました。

凄いなあ。

コメント返信 

お久しぶりです。そういえば、デザイン変更期間でしたねw
完全に忘れてて、これ誰のブログだよって思ってしましました。
結構好きですがねw それにしても、オコサマネさんも同じ目に遭いましたかw 
地域貢献()の為に頑張ってくださいねw 
その日は自分は友人とリア充()してますかね。
2012-08-03 23:00:28明後日に夏祭りがあるそうですわーい(棒-ねのぴ
デザイン、気に入っていただきまして嬉しい限りですw(`・ω・´)
地域貢献()のため頑張りますよー(棒
でもまあ、ねのぴさんのブログ(に付いているコメント)を見る限り、
お楽しみに成られた雰囲気が掴めたのでいい経験に成ったのでは無いですか?w
僕は…家に篭っていたいなあ…はぁ…
今の僕にとっては友人がいるだけでリア充ですよ('A`) 末永く爆発しる!w

はあー。クラスメイトAとの後には祭りですかー。これってリアz(ry 
バキッ(←恋愛フラグを折る音 )
妬みの視線たっぷり浴びせて上げますよ。 ヽ(`д´)ノ 
あ、このデザイン個人的に気に入りましたよー。
2012-08-04 00:08:14明後日に夏祭りがあるそうですわーい(棒-mine
Aさんネタは多分もう無いはずですよ。多分。 
と言いますより、余り実在する無関係な身内で盛り上げるのは失礼かなーと。w
妬み!?又っすか!? お、俺はリア充じゃないぜー!mineさーん!w 
 
ではまたー。ノシ