ポケットモンスター 金 銀 のネタと
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバーのネタバレを含みます。
「見たくねーよ><」と言う方は急いでふっ飛ばして下さい。


---
ポケットモンスターソウルシルバー(以下SS)やっていました。
カントーに行って、赤さんの家を訪ねて家の中を散策してたのですw
するとなんとビックリ。

赤さんのパソコンを調べる→「埃が溜まっている 暫くの間使われていないようだ」
みたいなウィンドウが出ます。
Ω<当たり前じゃん、なに言ってんのお前 
…まあまあ、ちょっと待ってください。
冷静に部屋の中を見てみるとわかりますが、
普通にプレイしてると思わずスルーしてしまいそうなオブジェクトがありますw

そうです、何故かWiiがあるんですw
でも何故かそれを調べた主人公は軽く受け流してます。w
「Wiiがある! カントーでもWiiは大流行!」

まあ母が買ってきたのかなとかは思いますが。 しかし幾つか謎の点が残りますねw
流石レッドさんや!謎にしか包まれてないっす!

ではノシ