こんにちは、前回コメント欄で『ブログ更新停止』を宣言した直後、
やはり安定の更新をし続けるオコサマネです。
やっぱりあの宣言を出すと、更新できますね。なんででしょう。w



合唱コンクールは、銀賞でした。
ぶっちゃけ僕は練習時に、口パクしかしていなかったので、
賞をとれただけいいんじゃないかなと感じています。w

…『銀賞』って、2位だと思うでしょう?w
ところがどっこい、全然違うんですね。いや全然ってわけでもないんですが。w
審査員「三年は僅差だったので、一クラスを金賞にして、後のクラスは全て銀賞とします」
俺ら「( ゚д゚)ポカーン」
つまり、最後の年だから救済処置で銀に上がったと言うわけです。w

正直、1組と4組のレベルが高すぎて、2組と3組がほぼ銅だろうと思っていました。w
まあ、だから銀になってよかったので良かったんじゃないかなーと感じたのですが、
どうやら行事に真面目に参加していたクラスメートにとって、そうは行かない様子。
何人か泣いてました。 なにこれ怖い。
いや口パクしてた俺が悪い気もしますが。w


高校入試模試が終了しました。
模試の模試はすげえ成功したんですが、模試はダメっぽいです。wwww
勉強してないからですね∩(´・ω・`)つ―*’``*:.。. .。.:*
…さてさて、高校入試や大学入試(とか今は中学入試も盛んらしいですね)が
大体4ヶ月後となりました。時の流れは早いものです。。。
友人とか、インターネットとかの赤の友人に振り回されて、更に早く感じましたねぇ。w
なんたら矢の如しとか言いますね。なんでしたっけ。w
あ、「光陰矢のごとし」。あ、うおおお、合ってたああああw
一瞬「こんいん矢の如し」かと迷ったのですが、冷静に考えて意味不明ですね。
   …だから(ry

ではノシ また会う日までー。(`・ω・´)