前回、桑一さんがAt君と僕にふるもっこにされているのを記事にしたと思います。
それが、まさかの続編です!w
--
塾の終了後At君と桑一君で一緒にいると、 保険委員委員長が偶然にも通りかかりました。
そこまでは普通の出来事だったのですが、その先がちょっとおかしい。w
…そうですねえ、ここでは「ほち(保険委員会委員長を略して)」とかでいいですかね。w

ほち「あれ、オコサマネじゃん」
俺「お、ほち君じゃん、なんでここを通りかかったんだ?」
ほち「いや、偶然w ってか、オコサマネ、お前ブログやってるでしょ」
で、でたっ、この流れ!w いったいどこから僕の情報が流れていくのでしょうか。w
実は七不思議の内のひとつです。流している人が不明。誰なんでしょう。
俺「あ、ああ。うん、やってるよ。」
ほち「だよなー。ほぼ毎日チェックしてるしなー。」
こういう台詞ってよく聞くんですが、ブログ主としては嬉しいっちゃ嬉しいのですが
どちらかと言えば恥ずかしさのほうが強いです。w
俺「お、おう…なんでみんな俺のブログ知ってんの?wどこから?w」
という質問はスルーされましたw
ほち「んまあ、いいじゃん。w」

ここまででも十分衝撃だったのですが、呟くように ほちさんが
ほち「俺も桑一をちょっと弄ってみればブログ載れるかな…」と。
俺「( ゚д゚) → ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

まあ実際には弄っていなかったんですが。w 僕のブログって、何なのでしょう。w
最近ものすごく不安です。w 


iPS細胞の研究で、山中伸称教授がノーベル賞を取っていましたね。
ノーベル賞をとっても、自分だけの力ではなく、
他の人更に国などの手助けがあってこそのノーベル賞だと言っていたのに
感心してしまいましたw ああいう精神は大切だと思いますねぇ。日本ならではですね。
外国では寧ろ低い評価な会見なのでは… とか思いもしましたがね。w

コメント返信
そうかね?俺の中だと2組と4組ってほぼ同レベルだけど・・・。 
というより1組はやる気出した(強制)だけだよね。 
所詮そんなもんだからどうでもいいのです(´・ω・`) 
それで、模試の模試で後にある模試・・・? 
理解力がかけてるようです。修行してまたきますね。
2012-10-14 18:51:47合唱コンクール終了、高校入試模試終了\(^o^)/-ねのぴ
まじですか。自分のクラスは下に見えるものですね。w
いやあ、強制でも結果がついてくれば嬉しいものではないでしょうかw
あと  模試の模試で後にある模試 というのは、
『模試の練習』のあとにある『本番の模試』です。。 ちょっと言葉が足りませんでした。
すみません。

銀賞…?なんというか…ご都合s(ry 
合唱コンクールってどうなんでしょうかね…何がって存在がです…w 

模試は…いや、所詮は模試なのさ!と割り切れると楽ですよね。 
割り切っちゃダメだとは思いますが、結局思っただけで割り切って…って 
そもそも自分は模試すら受けてませんでしたww
あ、言い忘れてましたが、お誕生日おめでとうございます! 
もう二週間ほど経ってますがw …誕生日だった…よね、うん。
2012-10-14 22:11:30合唱コンクール終了、高校入試模試終了\(^o^)/-緑のヒゲ
先生の思惑が見えすぎて逆に萎えた瞬間でした。w
割り切れると、多分楽でしょうね。w ぜひ割り切りたいところです。
模試は大切ですよw 

ありがとうございます!一週間とちょっとですねw でも嬉しいです!(´;ω;`)ブワッ
10/2でした。 感謝感謝です。
あと、緑のヒゲ様のコメント返信のところで、ブログ更新停止出したんですが、
やっぱり即更新できました。なんでしょうかねこれ。ww
初コメです。 合唱コンクールお疲れ様です!!! 
2組もすごかったですよ(●^o^●) 時が流れるの早いですよね(>_<) 
あっという間だ!!!  ではまた。 
2012-10-15 17:22:10合唱コンクール終了、高校入試模試終了\(^o^)/
コメントありがとうございます~! 自分のクラスはどうも下に見えますね。w(´・ω・`)
時が流れるのって、本当にびっくりするほどです。(*´ω`*)
偶に滅茶苦茶遅い時もありますが(苦笑)
又お願いしますね。 

ではノシ