コメントが増えて嬉しい限りです。

【去年12/13~12/30まで】
100,000おめです!!!! 
いままでお疲れさまでした! 
今後もがんばってください^^
No name 2012-12-13 18:20:04
.。゚+.(・∀・)゚+.゚ありがとうございます!
今までお疲れ様でしたといわれると圧倒的引退臭がしますが、
まだまだ続けていきます(予定)!w
今後もどうぞ、アクセスをよろしくお願いします! 

匿名でも、〈全く構いません〉が、名前を入れていただけると
コメント返信の際に僕が(←重要)少しだけ楽なので、
適当でもいいので軽く入れていただけると嬉しいです。w 

今更ですが、100000アクセスおめでとうございます!!
青鬼の小説も面白そうですね、買ってみます。
さしみん 2012-12-30 19:50:16
(´▽`)アリガトウゴザイマス! 今後もどうぞよろしくお願いしますね。
青鬼の小説化というのは、僕も非常に興味を唆られていますw
青鬼の正体が何処まで明かされるのか、何人が生き残るのか、
そして実はキャラの容姿が今まで詳しく描写されたことが無かったので
本来のヒロシ達の容姿は一体どんな感じなのか…。
とても楽しみですね。w 

遅すぎるお年玉です。さしみんさんの初コメの場所と時刻をお教えしますw
さしみんさんの初コメントは2012-07-08 16:05:12で、約7ヶ月前になります。
場所は『中体連やっと終わった!!w』でした。内容は…振り返ってみて下さいね。w

いよいよ青鬼にもメディアミックスの時代が!…来てなさげですね。 
とりあえずノベルは購入確定です。
あの青鬼のなんともいえない怖さを文章でどう表現してくるのか…楽しみだ! 

気が付けば10万アクセスですね。おめでとうございます! 
次は15万あたりを目指して…気が早いですかね? 
ところで、結局名前はどうなるのでしょうかww
緑のヒゲ 2012-12-30 22:46:06
( ´ⅴ`)ノアリガトウゴザイマス! 今後もよろしくお願いします。
一日アクセス15で、狂喜乱舞していた頃の自分を忘れないように努力していきます。

青鬼の名言『ブルーベリーみたいな色をした全裸の巨人(暗記した)』は
やはり小説内で使われるのでしょうかw 
ヤツの恐ろしさは正に、「筆舌に尽くし難い」というものでしょうか。w
とか言って『そのバケモノは言葉では表現できない恐ろしさだった』で
描写終わっていたら多分泣きます。 
僕も全力で買いに行こうと思います、というよりもAmazonで予約しましたw
頑張れ僕らの運送会社。本当の戦いはこれからだ。w

名前は、取り敢えずこのブログでは『オコサマネ』にしたいと思います。
あまりにも身内バレが酷いので変えたいなぁと思っただけですのでw 


【今年の1/5~2/13現在まで】
 
あけましておめでとうございました! 
一年って早いですねー。気が付けば2013年ですよ、と、去年も似たようなことを思ってましたが。 
いよいよ受験も迫ってきて、受験生の皆さんは大変な時期でしょうねー。 
俺も去年は…勉強してませんでしたね、はい。 
とにかく、今年も頑張ってください!…青鬼新バージョンマダカナー
緑のヒゲ2013-01-05 02:06:51
あけましておめでとうございました!(一ヶ月前)
2013年か…世界滅亡しなかったなぁ…。(遠い目)
しかし、去年も似たようなこと、ですか。もう1年もブログやっていたっけ…。

と、いうわけでブログを初めて今何日目か、調べて来ましたw
ブログを始めた日:2011/01/24 (開始日から751日目)
…一年とかいうレベル超えていました。 2年21日間書き続けていました。
因みにブログレベルは最高★★★★★の内★★★☆☆で、★3つの内6400位でした。 
…高いのか低いのか、僕にもわかりません。w

遅すぎるお年玉です。緑のヒゲさんの初コメの場所と時刻をお教えしますw
緑のヒゲさんの初コメントは2011-07-12 22:07:10で、約1年7ヶ月前です。
内容は『学校でなんか一世代前の物が流行っています。』を振り返ってみて下さいねw 

もう勘弁してください。
正気ではいられましたがもう可愛いなんか言いません!(むしろ、怖い)
美香(仮名) 2013-01-12 22:44:00
正直、あの画像が画面いっぱいに埋め尽くされるような感じだったら怖いのでしょうが、
画像が小さくて余り想像していたより怖くなかった点が僕的に残念でしたw
あの画像、じーっと見ていると実はそれなりに恐ろしいのでオススメ止めておいた方がw

因みにご存知でしたか?青鬼も勿論そうですが、RPGツクールのゲームは
『Alt+Enter』フルスクリーンにすることができます。
これで青鬼を立ち上げ、ヘッドフォン音量をなるべく大きくして、部屋の電気を消し、
深夜頃にプレイして、その後にお風呂とかトイレとかに行ってみると青鬼の怖さは…。

私もネットで叩かれた時期がありました。 
どんな理由があっても、ネットで人を叩くなんていけないと感じますね。 
リアルで直接言ってくればいいじゃん、と私も思いますよ。 
ふかり 2013-01-18 22:39:00
まぁ、僕もされてる側とすればそう思いますが、してる側とすれば、
ただ単に貶めることを楽しみとしているはずですので、
その手段は深いこと考えないのだと思いますよ。 
取り敢えず侮辱や名誉毀損が出来ればいいんでしょうし。
「噂をすれば影が射す」と言う言葉がありますが、逆を突いたものですね、ネットは。w
わざと噂をしてその人が来て、顔も知らない人が悪口を
来た本人をまるで居なかったように続けるのです。

実際にはリアルで言ってくれる人も居ますよ。まぁご想像の通り大抵、残念な人です。
この残念な人、というレッテルを張られたくないからココに逃げてるのかなとも思いますが。 

身内から荒らしって・・・ 
オコサマネさんって大変なんですね・・・ 
「ブログというものは、『日記帳』」という言葉に感動(?)しました!!
さしみん 2013-01-22 17:07:39
身内荒らしって、阿呆なことだと思いますよ。
そんなに嫌いなら初めから会話しなければいいのに。
そんなに嫌いなら初めから見なければいいのに…。なんて感じますねー。

でもブログって実際には公開電子日記帳では…w
 
ごもっともですねwww 
…しかし、もっとも宝石が似合う芸能人大会って
大会内容が至極どうでもいうわ、なにをするこらやめろ
緑のヒゲ 2013-01-28 00:42:37 
本当にどうでもいい大会ですよね。誰得なんだあれ。
そもそも宝石に、似合うも似合わないもあったものでは無いのでは…
ピンポーン おっと誰か来たようだ……何だ貴様おい馬鹿やめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

ええツッコミやなぁw
こんど学校で使ってみようw
とまとマン3号 2013-02-07 22:29:54 
ベストジーニスト賞とかも同じようなレベルですよね。
最もジーパンが似合う芸能人!!!! →受賞者が知らない人だらけ 
ジーパンが似合うって山のように居そうな気がするんですけどw
多分そこに突っ込んだら、駄目なんでしょうね…。w

牙鬼びびった。奥の青鬼の存在感ww 
通常の青鬼=不気味  はんぺん鬼 =顔グロw 牙鬼=怖いw 
名前は、やっぱり「ヒロシ」が一番かな。 「無敵」はあんま面白味がない。
通りすがりの青鬼 2013-02-12 16:36:00
別の名前で違う内容のコメントを3つ投稿しておりましたので
最後に投稿していたコメントの名前で一つに纏めさせて頂きました。
IPが見えますので、コメント分身は不可能だと考えて頂けますか。
連コメ(同一人物が一つのコメントで済む内容を二つ以上に分ける行為)は 
なるべくお止め頂きますよう、ご理解とご協力を宜しくお願いします。 

無敵、は流石にヌルゲーすぎるというより、作業ゲーで、
ホラーもコメディもありませんからね。 緊張と息抜きの繰り返しも面白いので、
僕も「むてき」は推奨しませんね(´Д`)

青鬼小説版は、前バージョンの顔グラフィックで描かれたんですね。
僕は最新バージョンの顔グラで表紙飾られたらどうしよう…とか思っていましたww
杞憂で良かったですw 


ではではまたお会い致しましょう!しーゆーあげいん!