最近買ったものをずらーっと羅列して写真も少し載せて
説明していく記事ですー。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CIMG0815
まず初めに、こちらのデスクトップPCを買いました!
気になるスペックの方は…

 CIMG0817
Intel CORE i7 + Windows 8!!
感動モノです。更に詳しいスペックはこちら!

mypc
プロセッサ8.0ポイント!!!
僕が以前使っていたPCとはもう比べようがありません。

そんなこんなでネット廃人への道を一歩踏み出した僕は更にこんなものも買いました!w 
CIMG0821
iPhone5。
最近、iPhone5Sが出るかもという噂もありますね。ww
その情報が入る一週間前に購入しましたw
タイミングが悪かったのか、良かったのか…。
もしその情報があったら、今頃携帯が無いかもしれませんでしたし…w

そしてついにこちらも!!
 CIMG0822
青鬼小説版!
こちらは、後ほど感想の方を書いて行きたいと思います。
どうぞその記事をお楽しみになさってください (´▽`)

ではまた。