■オマケ■

生放送をしていたら、ふとこの発想が頭をよぎりました。
後悔はしていないが、再生が増えてコメントが来なくて
本当にキチガイなだけなのではないかと思っています。

ガンガンガンガンガンガンボソボソボソボソボソボソボソボソ…。
なんだこのキチガイ…。(我に返る)

------
■近況■
最近、漸く文化祭が終わりました。
いやー、つまらなかったですね。
コンピューター等電子機器を専門に学ぶ高校、まぁ高等専門学校なんですけども。
そちらの方の出し物(ポケモン大会、ぷよぷよ大会、その他電子機器を使った出し物)と、
僕らの高校の出し物(展示、展示、申し訳程度のバザー、展示、俺のほうが上手い系バンド)を
比べてみると、いや、もうね、ははは。

この僕の失敗を皆さんの成功にするために、
これやったら盛り上がるかもというのを書いておこう…。
minecraftで出店者1名+サクラ2名で、
まるで一般参加者と一緒に即興で何か作っていくみたいにすると
盛り上がるところでは盛り上がると思います。
間違ってもニコニコ町会議のM.S.S.Pみたいなことにしたらダメ
コンピュータなどはそれぞれ各自が持ってくればいいのでは。
当然デスクトップは無理なので、ノートパソコンで。充電器を各自持参。
出店者1名側がカメラ役(プロジェクター)。実況みたいになれば面白いのでは。
2時間~2時間30分で時間を区切ってタイマーをセットすればgdることもないハズ。
ネットワークは学校のを拝借してhamachiとか。ポート開放は無理かと…。
…前々に全て決めておくことがカギなんですね。
前日までに決定すること→作るもの(校舎等がオススメ)、出店者1名、サクラ2名
予め一度全て作っておくといいかも?当然クリエイティブモード
Modも導入できればしておこう、プラグインでも良い

…無理だなぁ…。そんな自由な学校があったら主人公入学してるなぁ…。
まぁ、そのくらいつまらなかったというのを書いておきますwww
 
--------
コメント返信
生放送この前見させていただきました! 
正直マイクラやってない自分にとってはさっぱりだったんですが、
本当に楽しそうで良かったです。 
これを機に僕もマイクラを・・・デュフフ・・・
2013-09-23 16:19:32 -さしみん 生放送コミュニティのタイトル・説明文の大幅な変更 
一緒にマルチ実況しましょうよ(直球)
マイクラの複数人プレイ楽しいですよ。
生放送そっちのけになってしまいましたしw 
マイクラ実況とか見ちゃうと、ええい俺に貸してみろ!とか思っちゃうんですよね…。
まぁ、実際にやったら豆腐形の家ができちゃうんですが。

今回はここまで!
いやー、なんだか最近ちょっと可怪しい…。
ではまた次の記事で!

■オマケ2■
ボーカロイド歌詞置き場(http://vocaloidsong.doorblog.jp/)
こちらのブログ、実は僕がやってました。
どこにも管理者の名前を載せていないと思うので、
バラすのは初めてだと思います。
深い意味は無いんですけどね。隠す意味ないよなーって思って今ここでバラしてみました。 
うーん、どうでもいい。約2万人の方、ありがとうございます。