以前言っていた、どんなコメントにも返信するというものを見てアンチコメントしてくれてるんじゃないかなと察します。
あれは嘘だ。
まぁ嘘ですけど(ひっくり返してひっくり返す)。
ではいきましょうか、大半がアンチコメント+亀コメントですが!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 

プレイして見たら殺してやる、ではなく、しになさいでした。 
あと、生きては戻ってこれない。です 
あとは問題ありません 
2014-03-15 16:08:46-名無し
修正しました。プレイして頂けたなら、それだけで幸いです。 


青鬼の実況見てたけし鬼と千手観音のセリフが
同じだった時まじでびびった興奮した
2014-03-16 01:28:18 -名無し
結構元ネタ作品の説乱立してますね。
興奮……。まあ伝えたいことはわかりますw千手観音ですか。どういう作品なのか、気になりますね。


約10秒でアウトくそこえー(+-+)
2014-04-09 13:08:22 -青鬼
自分の中ではもっと怖くなる予定だったのですが、案外難しいものですねぇ。
怖がって頂いて、嬉しいですw 


小説読めばって、小説はゲームと関係ないよ 
2014-04-29 13:47:09 -名無し
考察結果は一つではありません。
小説の世界を取り入れた考察結果があってもいい。
小説の世界を放り捨てた考察結果があってもいい。

……ただ、僕の意見を言わせていただけるなら、"小説は黒田研二氏による一つの考察を物語化したものに過ぎず、考察に左右される考察は青鬼の考察の考察であり、青鬼の考察に非ず"だと思ってます。 

魔導物語1-2-3見てて、やっぱアルルは怖いと思った 顔面蹴るとか 
ぷよぷよの事をもっと知りたい人は、 
はてな堂というサイトにたくさん書いてます
2014-04-30 11:21:04 -名無し
はてな堂様です。
こんなにわかブロガーの僕よりも、ちゃんと専門的なソースのデータを信じましょうね。
お兄さんとの大事な約束だよ。


ぷよキャラが出る作品、数えてみたら 
だいたいゲームだけで40作近くありました
2014-04-30 11:24:25 -ぷよ&魔導ファン
凄いですね……。かなり昔からのシリーズなので、10は超えてるかなとか思っていたのですが、まさか40超えとは…。もはやどれほどまで凄いのか逆に伝わりにくい。ww


 古い記事に今更コメントするのもあれですが・・・ 
>>視聴者の方が自重するしかないでしょう?他にあなたに意見があるなら、本当に教えて下さい。うp主が叩かれないように、落ち着かせる方法があるなら。 
 方法としては、そもそもニコニコ動画に動画をupしない事ですね 
>>うp主は人間です。 あなたとなにも変わりません。「うp主だから…」なんていう言い訳は存在しない。 
 そもそもですが、ニコニコ動画は動画をupし、コメントをする場所です。ルールとしては荒らしは禁止ですが、どのようなコメントをするのもOKです。よって、するコメントが肯定的なコメントであろうと否定的なコメントであろうと「ルールの枠内」です。 
ですので、それが嫌ならばそれこそ「youtubeに投稿するべきだ」と思います。
2014-06-14 07:02:43 名無し
 
ヒント。2012年1月当時、僕は中学二年です。
ヒント。厨二病をご存知ですか。
ですが過去の自分の思想を否定されているからには、(まぁ厨二絶頂期の正義()に酔って書いた阿呆論ですから擁護も辛いですけど)過去の自分を正当化しなければ。(使命感)
ヒント。あなたも一視聴者です。自分は観劇者、等の新しい位を作らないでください。
ヒント。視聴者は一人ではなく、不特定多数で成り立ちます。そこにあなたも含まれます。
ヒント。視聴者の質が落ちています。
ヒント。niconicoの利用規約における禁止事項は「「niconico」の利用に際する」ものであり、コメントも含まれています。
ヒント。他人の名誉、及び他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為は禁止事項です。
ヒント。批評と侮辱、及びアドバイスは全て別物です。
ヒント。"クソ曲、クソ動画"等の、個人的な主観による根拠なき侮辱その後の動画投稿を妨害するものであり、他の利用者の本サイト利用を妨害する行為に該当します。
ヒント。youtubeにもコメント機能はございます。
ヒント。youtubeのコメントも質が激しく落ちています。
答え。あなたの論理は破綻しています。 
答え。あなた(コメント主さん)の"ルール"を見直すべきです。 

以上クソマジメに反論しました。


きも
2014-07-08 14:09:13 -名無し
そういうコメントするときは相手が面倒くさくないか確認しましょう。
あいにく、掲示板を利用するのが難しい人です。すみませんね。 
今回はうざい返信をしましたが、さすがに単語一つとか短すぎる侮辱コメントなどはそっと消そうかなとか思いました。