雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

カテゴリ:お知らせ > ブログ関連



Part2をつくりましたー。一夜目です! 

また、3:45~あたりで、BGM表記がありませんでしたので、
ニコスクリプトにて、追記させて頂きました。

画面からは伝わって来ませんが(ry (三回目) 

受験ッ!完全ッ!終了…ッ!!!(意味深)

はい、受験が終わりましたよー!
長かったようでやっぱり長かった一年でした!長かった!
今まで努力したかいがあった!振り返ってみよう。 


塾から帰って真っ先にパソコンをしてた俺…!
受験2週間前にも関わらずツイッターをしていた俺…!
受験前日にも関わらずニコニコ静画で画像検索してた俺…!


………違う、これは…
これは、美術と技術の予習だあああああッ!(震え声) 
 
おおぅ。なんか不合格っぽいオーラが出て来ましたね…(´Д⊂)
受験終わったら部活に顔を出すぞおおお!って思ってた頃が僕にも有りました。
面倒くさいよ。行かない行かない。
過去の先輩方はよく遊びに来てましたけどね。
まぁ、結構うざかったですしおすし。  僕が行ってもどうせうざいでしょうねw

と、いうわけでカテゴリブログ関連にしているのは、
更新速度が上がるかもしれないってことです。
まぁ、こんなテキスト装飾しまくっている点からも既に感じ取って頂いていたかもしれませんが。

---
三次元雑談

友人のシャックスと唯の会話をしていたら(「ゆい」の会話ではない)
BM君からホモ扱いされました。w
まぁ、それが友達が一人もいなくて、
友人との付き合い方が分からない可哀想な人なら仕方ないですけど。(仕方なくない)
それを言ってきたBM君が、…

極普通になんら不思議な事では無さそうに
人の頬を触ったり伸ばしたり、
耳たぶを触ってきたり、膝を押さえてきたり、
半裸になりたがったりする
同性の男子だったら…!?!? 

( ‘∀‘)オマエガナー、オマエガイチバンホモダー 

行動が、二次元の女性キャラの爆発しろっていうゾーンに突入してる彼女レベル。
だが男性である。現実は非情である。
しかも一方的というところがまたイタい。
そして自覚もしていないというところがもう救いようがない。 

BM君は…アメリカとかその辺りだったら確か同性結婚が出来ましたよね。
取り敢えずそこに行ってみると君は幸せになれるはずだよ…! (だが保証はしない) 

ではまたお会いしましょう!(´∀`*)ノシ  

大分前回変更から時間が立ったのでまた変更してみたいと思います。
今度は…春ですね。春をイメージしたデザインにしてみようと思います。
 
現在のデザインは『トライアングル』です。

変更期間は4日間あたり。つまり、3/1に設定します。
ちなみになぜ4日間も設けているかといいますと、 
変更後のデザインが不評だった時のためです。 

その時はこの期間中でがんがん変更していきます。
 「このデザインは止めて欲しい」とかがありましたら、
コメントにてお願いします。 

今回のデザインも、右にまとめるパターンにしようかなと思います。
変更するかもしれませんが。

まあ、前回と違い、あまり深いことは決まっていないと思っていただければ結構です。
では、どうぞよろしくお願いしますね。

大分前回変更から時間が立ったのでまた変更してみたいと思います。
今度は…春ですね。春をイメージしたデザインにしてみようと思います。
 
現在のデザインは『ヘキサゴン』です。

変更期間は4日間あたり。つまり、3/1に設定します。
ちなみになぜ4日間も設けているかといいますと、
変更後のデザインが不評だった時のためです。

その時はこの期間中でがんがん変更していきます。
 「このデザインは止めて欲しい」とかがありましたら、
コメントにてお願いします。

今回のデザインも、右にまとめるパターンにしようかなと思います。
変更するかもしれませんが。

まあ、前回と違い、あまり深いことは決まっていないと思っていただければ結構です。
では、どうぞよろしくお願いしますね。


----
2013 2/26 A.M.1:02 追記

コメント返信

一瞬サイトを間違えたのかと思いましたよww(あれ?これ前も…?) 
なるほど、春がテーマですか!…春…春…?ヘキサゴン…春? 
いやいや、細かいことは気にしませんよww
2013-02-25 21:45:55 -緑のヒゲ 
僕も全く同じ事を思いましたwww 
「ヘキサゴン……春…春?」 
でもなんか、視覚的に春っぽくないですか? 
…無いですね。無いな。
初め、「さくら」にしてたんですよね。 しかし、ピンクの見づらさが半端じゃない。
しかも滅茶苦茶女々しい。w うーん…と悩んだ結果、春(笑)になりましたwwww
明日も変えていく予定なので、是非楽しみにしてくださいね。
ユーザーネームはメール以外から変えれるんですか?
2013-02-25 23:54:00 名無し -RMT-KING様のMinecraft購入の上で抑えておくべき事項。
守備範囲が広すぎます…。
・RMTKINGさんに申請した後、ユーザーネームを変更したいと思った
  →メールをして滑り込みで間に合うかどうか。
   RMTKINGさんはあくまで、『買うだけ』です。

・買ったけど名前がアイタタタだったことに気づき変更したい
  →現在アカウント名の変更の仕方は分かっていない(かもしれません)。
   色々調べてみたのですが、「アカウント名を忘れた」があっても「変更」がないのですw
   変更不能の可能性がありますので、しっかり考えてから
   アカウント登録を完了して下さい。
   間違っても「aaaa0044」とかの名前にしないように。w 
   ちなみに、MojankとMinecraftのアカウントは違いました。ちょっとビックリ。

つい最近、「こんなこと書いてて恥ずかしくないの?」というコメントをいただきました。
スパムだと直感し消してしまいましたが、今日はこのことを書きたいと思います。

正直、あの雑談をラノベ風()に書いたのは今となっては恥ずかしいですね。
以前に振り返った時、うわあああってなりましたwww
そして、一番初めあたりの記事で、語尾にゲソを付けていたヤバイ時期がありました。
あれも実際に学校でやってました。壮大な黒歴史。ww
…え?黒歴史を赤の他人に公開するドMに見える?
…まあ正直、僕にもこれだけ見せられるとドMに見えます。はい。

でも、僕は、そこを見てません。

日記帳というのは、自分の今までを振り返って悪い癖を直すためにもあります。
では、なぜそれを公開するのかと言われれば、
正直に言うと、見てくれている人が多いほど、続けられるからです。

前者は、僕の精神的な成長なんだろうなって感じています。
もし、あれを見ていなかったら『僕はラノベもかけちゃうすごいひと』とかいう
ナルシスト感満載の道を突っ走っておりましたから。

後者も、あれを振り返ってみなければ、『ゲソつけても裏声つかってかわいいから問題ない』とか
そんなマジキチ発想のまま大人に近づいていっていたかもしれません。


義務なんかではないのに、自分で義務と錯覚してしまう。
そして、日々更新して、『この時代の僕』を残す。
また一年たったある時に振り返って黒歴史を壮大に見つけ出して、爆死する。
今度からはこんな恥ずかしいことをしないように!!と、自分に言い聞かせる。

どんなにものを言われても、自分で気づくということをしなければ、人は進歩できません。
あなたの実体験を思い出してみてください。


ブログを通して、自分を進歩させていく。これが、僕のブログの目的です。


これはTwitterなどでもできるかもしれませんが、それは困難です。
なぜか。
一つ一つが短文で、自分がなぜこんなものを呟こうとしたのかが分かりにくく、
又一番初めに戻ろうとすると下手をすれば半日かかる人もいるかもしれないからです。

Twitterは人と人とのコミュニケーションを取る簡単な場所というイメージです。
日記帳ではないと僕は感じています。
コミュニケーションなんかでは、自覚できない。
よほど相手が厨二でも、自分よりも軽かったら自分は気づけない。
自分よりも重かったら、痛くて見てられないわーww とブロックする。
自分のレベルに合ったものは、自分しかありません。

もし僕のブログを見ていて心の奥からのムズムズが感じられたならば、
それは中二病が治っていっている証拠です、よかったですね。

大体、ブログというものは、『日記帳』です。
今日の出来事を簡単にまとめて書き上げるものです。 
書いている本人は、恥ずかしくなんてありません。
そこを、しっかりと覚えておいてください。 


以上、最近身内あたりから受験勉強がうまくいかないかなんか知らないけど、
ブログやらTwitterやらで荒らしを受けているオコサマネでした。

コメント返信はまた今度。

このページのトップヘ