雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

タグ:オリンピック

今年のオリンピック、僕が一言でまとめるならば『審議』だったと思います。
なんだか、とても審判の『審議』が多かったと思うのです。
毎度こんな感じだったかな、オリンピックって。w
中々に審判のミスが多かったと思いました。
なんだか、ちょっと残念です。韓国の暴挙も許されるって…スポンサーの関係かな。

最後の日に日本の金メダルが集中しました。
最終結果は、金7個、銀14個、銅17個。
初めは金4つとかで心配しましたが、大分日本代表が頑張ってくれましたね。

お疲れ様でした、ゆっくりお休みになってくださいね。
日本代表の方に言っています。回覧者様の方々じゃありません!w
こらそこ!寝ようとしない!ww


そうそう、プロフ絵を変更するかもしれません。
むじるし。という友人さんから絵を描いてもらえることになりました(∩´∀`)∩ワーイ
今の絵よりかは幾分も良くなると思いますw 
友人さんだから本当に書いてくれるかどうかは曖昧ですが←
僕よりも上手いので、幾分もプロフ絵が見やすくなると思います。w 

ではノシ

凄いですね、まさか三位決定戦で日韓戦なんて。
別にオリンピックでしなくてよかったんじゃないんだろうか。w
結果は日本の惨敗ということで女子サッカーとアベックメダルとはなりませんでしたがw
やっぱりオリンピックで頂点を取る、というのは難しいことなんだなあと
改めて思う次第ですね。

現在の日本のメダル状況金:5 銀:14 銅:17  
計36個銅を1つとし、金、銀をそれぞれ3,2個分と考えるならば
5×3+14×2+17=15+28+17  銅60個

うーん、頑張ってますね日本代表。
世界の中のベスト3にこれだけ入っていると考えると日本のスポーツは
中々凄いと思いますw
 
男子サッカーで韓国戦後の行動が問題になってるらしいですが、どうなることやら。
スポーツだけを楽しんでいるのにこいつらときたら…ですよね。w

でも正直韓国が勝ってよかったと思います。
なぜかって?もしこれで日本が勝ったらどうなると思いますか?w
「日韓戦で日本に負けた上にメダルを逃した」という韓国では最高に酷いことになるんですw
又どうせ反日運動が起こるに決まってるでしょうw

まあお隣(であって欲しくなかった)の国のことはどうでもいいですね。
ではノシ

このページのトップヘ