雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

タグ:コメント返し

滑るけどジャンプ力高くて
スーパーマリオギャラクシー2のグリーンスターチャレンジで
大活躍してくれている永遠の二番手様
緑のヒゲ様

Ω<青鬼書くのむずくない?

そうですね…では、ちょっと書き方を。
(適当に)

aoo1
①周りの感じを書きます。
aoo2
②色つぶしし、陰を作ります。


aoo3
どうしてこうなった。
影や微調整、目や口等を書き込むだけです。

ね、簡単でしょ?


コメントレスです。
ルイーzあ又間違えエナリッ 緑のヒゲ様
 >そうですか・・・ありがとうございました。 
いえいえ、大丈夫です。

 >自分がアオシマを見たときのクリアタイムが 

15分を切っていたので、フラグが他にもいるのかもしれません。 

アオシマというnameでゲームを始めた時にクリアタイムが15分を切っていた…
もしかして、その前に【TAS】とかいう文字はありませんでしたか?
まあTASだったら10分以内のクリアはしているでしょうがw

因みに僕が全てを知った状態で開始したところ、21分程度でクリアしました。
相当やりこんでいれば、15分クリアは…無理かなw

うーん…他のフラグか…もしあるのならば、
既に発見されて大騒ぎされてると思うので、
デマの可能性が高いと思われます。ですが、確実にとはいえません。
確実と言えるのは青鬼の作者です。


因みに「フラグ」というのはこんな感じ。

フラグ説明
製作時間:1時間(一番時間かかったの
         実はカービィ(のつもり)とメタナイト(のつもり)なんだw
実は一番得をしてるのはプレイヤー(P)だったりするw
だって知らずに進んじゃえたんだもんね。カービィ仕事しろw

なんでカービィか?書きやすいからですよ。w

 >お手間をとらせてすみませんでした。 

また調査してきます。
 
いえいえ、そんなに時間掛かりませんでしたよ。では。

t.h.さんありがとうございますー!
2つもコメだと・・・
じゃあそのついでに動画にコm(ドーン
そうそう、現在新作エンコード中です。
その名も…

『君の知らない恋愛サーキュレーション』

皆さん「(  ゜´д`゜)」
まあ、ピンと来た人も居るんじゃないでしょうか?
そう。君の知らない物語恋愛サーキュレーションをつなげただけです。
著作権違反?なにそれ?美味しいの?
化物語をご存知の方はいらっしゃいませんかw
実は僕はしらn(チュボーン
ゲホ…咳が…風邪がまだ未回復なんです。参ったな…
侵略イカ娘のコミック、明日到着ですって。やったー夜も眠れなーい(棒
ってかこの記事のタグの多さにびっくり。

それでは、長くなりましたが。

このページのトップヘ