雑な談話ブログ。略して雑談ブログ。

『オコサマネ』と申します。タイトル通り、特にテーマは決めておりません。ニコ動に新作うpをした時や、青鬼について書きます。

タグ:skype

春休みに入ったので記念に作ってみました。
左の列の一番下にあると思います、『Skype me』。

それをクリックすると、なんかウィンドウが出てきますが、
日本語訳すると、
『これは、okosamaneblogというSkypeアドレスに飛びます。
これで「アプリケーションの起動」を押すと、Skypeが立ち上がります。
この動作に至るまでの記憶に思い当たりが無いときは
コンピューターウイルスかもしれん。そんな時は「何もしない」をクリックだ。』
 
と、まあこんな感じなのです。 というわけでアプリケーションの起動。
あ、SkypeのアカウントとSkypeが無いとできないです。

まあ暇な時やドMな方や
なにか青鬼でちょいとワカランという時に使えばいいと思います。

ただ余りログインしないと思います。 理由?(ry
ボイスメッセージに移ったら、自己紹介のところに書いてあるとおりに
よろしくおねがいします。 

………はぁ

では、ノシ

あいちゃん
33万点! 愛ちゃん、復活!!!!まさか攻略できるとは!!!!
ちなみに愛ちゃん復活前に33万点出したので、判定は…と思っていたら、
20120218232317
この笑顔だよ!! いやっほおお!!!
っつーか復活前は10000点で大喜びしていたのに、
なに?いきなり330000点?なにこれ?桁おかしいんじゃないの?
ちなみに一回前の記録は20000点でした。
300000点多いですね、わかります。ね、あいちゃん可愛いでしょう?

ちょうど友人とのSkype中でしたw
久しぶりに大喜びしていたら、「うるせえww」と怒られましたw
(´・ω・`)
それにしてもほんとうに嬉しい。 リアル涙が出てきました。
こんな下らないことで泣いたのは小学生の頃に
ポケモンの映画を見て感動シーンで普通に感動した時以来でしょうか。

この心からの歓喜をテストに生かせるといいなw
え?まだテスト勉強期間中なのかって?
当たり前でしょう。テスト期間に2日更新とかデフォ以外の(ry
ちなみにあと5日間です。 いよいよ追い詰め。
社会のワークで、テスト範囲だからやらなくちゃいけないページが
今更公開されましたがきっと大丈夫なんだよね!
っつーか範囲が滅茶苦茶曖昧なのもきっと計算通りなんだよね!

まあ、そんなところで。
青鬼mapも、まだ飽きてはいませんよー、と。

俺得
青鬼公式サイトから。 
英語verに続き、イギリス語verまで謎の登場。w
海外進出か!?あのキモい顔がどこまで上り詰めるのでしょうか…
 

ポーン
青鬼@呼んだか?
オコサマネ@呼んでません
青鬼@嘘言うな 皆俺に会いたいっていってるぞ
オコサマネ@いや青鬼さんがSkype入ってるとは思いませんでした
青鬼@無料だからな
オコサマネ@…青鬼さんの口が開くと怖さが上がるというのが分かりました なんでそんなに怖いんすか
青鬼@仕事だからな
 オコサマネ@時給制?
青鬼@ああ 時給1000円
オコサマネ@(    ゜д゜) ?
青鬼@時給1000円
オコサマネ@だからあんな凄い館が出来るのか
青鬼@いや 違う 貰えるのは侵入者が入ってきた時だけ
オコサマネ@じゃあ相当安いじゃん
青鬼@ああ でも最近館の形を変えるだけで軽く300万くらいは越す
オコサマネ@メタだな
青鬼@ああ でもたまに30分未満で脱出する化け物もいる
オコサマネ@(ああ、俺の事か)へー
青鬼@まあ、給料を与えてくれてるのは閻魔大王なんだけどな
オコサマネ@ ?なぜ?
青鬼@なんせ俺は化け物。死んでるんだからな
オコサマネ@ 待てゐ。なんで死んでいるのに金が必要?
青鬼@死んでも金は必要なんだよ
オコサマネ@なにそれ怖い
青鬼@世の中だけじゃなくてあの世も金だったんだぜ 
オコサマネ@ナンテコッタイ そういえば青鬼さんって侵入者食べますよね
青鬼@ああ
オコサマネ@それじゃあ途中で逃走時間終わっちゃうから損なんじゃないんですか?
青鬼@その点は問題ない 食ったら二時間分の給料。つまり2000円
オコサマネ@それは脱出するまでの時間+2000円?
青鬼@ああ。20分でも50分でも繰上げ1000円だから最低でも3000円は貰える。
オコサマネ@おお、そいつぁすげえな
青鬼@だがさっき言ったとおり人が来なければ0円
オコサマネ@だからお前は人を見つけると真っ先に殺そうとするのか
青鬼@お互い様さ 獲物は逃げないと死ぬ  俺は捕まえないと死ぬ
オコサマネ@でも2000くらいでも足りるんじゃないか?
青鬼@毎日くればな。最近はどうも人が来ない。
オコサマネ@そうなのか
青鬼@その代わりアメリカ人とかイタリア人とか来てうんざりだ
オコサマネ@確かになw
青鬼@こっちも遊んでられはしないんだ 初めてこの商売を始めた時―
    閻魔大王から体を授かってこの館に降りてきた時は別に遊んでても構わないと思ってた。

オコサマネ@ほう
青鬼@ところがどっこい。ヒロシとか言う奴は頭が良かった。適当に歩いてても絶対につかまらん。
オコサマネ@なるほど…
青鬼@だから俺は天空に一旦戻り仲間を作ってくれと閻魔大王に頼んだ。
オコサマネ@ほー!
青鬼@閻魔大王は快くは作ってくれなかった。一度怪訝な顔を見せて
    「仲間とは協力できるのか?リーダーは作れるのか?」
    とか色々聞いてきたんだぜ。

オコサマネ@なるほど?青鬼さんは皆と一緒になりたくは無かったんですね? 
青鬼@まあな 皆と一緒にいるとペースを合わせなくちゃいけなくなる
    でも今回はそんな事を言ってられない。閻魔からは「一ヶ月待て」という指示が出た。

オコサマネ@その一ヶ月は?
青鬼@そう簡単に逃げれないように勉強、設計図の再考。 あっというまだった。
オコサマネ@仲間達はどうだった?
青鬼@問題外。館を傷つけ回し、話を聞かない。青鬼だから仕方ないかという結果になった。
オコサマネ@そいつらは何処にやったの?
青鬼@急遽檻を屋根裏部屋に仕込んでその中に押し込んだ。
    誰からも見られないように暗号もかけて。
    更にそこに玄関の鍵を置く事にした。 でも、逃げられて、あの最後の暗号を
    解かれて、青鬼達も全員負けたということで完敗。面白かった。

オコサマネ@なるほど。じゃあ、縄ってどんな味なの?
青鬼@味噌汁。美味しいぞ。
オコサマネ@へー。じゃあそろそろ時間だし落ちますね。
青鬼@ああ。ちょうど誰か来たようだ…さあ、金儲けの時間だな…
オコサマネ@ノシー
青鬼@じゃあな

ポーン

乙でした。  これはご察しのとおり、糞でフルフィクションです。
有難うございました。

このページのトップヘ